『リフレッシュレート変更で、画面がぼやける』のクチコミ掲示板

2017年 7月 8日 発売

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

  • 液晶が1800Rの曲率で湾曲しており、画面に包み込まれているかのような没入感を味わえる、31.5型 ゲーマー向けフルHD液晶ディスプレイ。
  • 1秒間に画面を144回書き換える、144Hzのリフレッシュレートに対応。滑らかな表現でゲームを楽しめる。
  • 「FPS」「RTS/RPG」「Racing」「Cinema」「Scenery」「sRGB」の6種類のプリセットを搭載。ゲームジャンルに合わせて色調などを変えられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:DVIx1/D-Subx1/HDMIx1 VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の価格比較
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のレビュー
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のクチコミ
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の画像・動画
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のピックアップリスト
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のオークション

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の価格比較
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のスペック・仕様
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のレビュー
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のクチコミ
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]の画像・動画
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のピックアップリスト
  • VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]のオークション

『リフレッシュレート変更で、画面がぼやける』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]」のクチコミ掲示板に
VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]を新規書き込みVA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

クチコミ投稿数:15件

変更前

変更後

本日、VA326H を購入しました。
DVI接続でリフレッシュレートを60HZから144HZに変更したところ画像のように画面がぼやけてしまいます。
色々試してみたのですが、自分では解決できそうにないので質問させていただきました。

使用OSはWindows 10 64bit
GTX1070から3枚のモニターに接続しております。

書込番号:21413786

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2017/12/07 21:04(1年以上前)

画像はぼやけてませんが・・
実際にモニターはぼやけています・・・・。

書込番号:21413808

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2017/12/07 21:06(1年以上前)

アップした2つの画像は、同じに見えます。

書込番号:21413817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2017/12/07 21:12(1年以上前)

申し訳御座いません。
スマホから直撮りします。

書込番号:21413835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/12/07 21:18(1年以上前)

60hz

144hz

あと、リフレッシュレートを変えた際のモニターのメニューの表示がおかしいです。

書込番号:21413856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/12/07 21:31(1年以上前)

自己解決しました!

DVI接続の線を付属の線に交換したら無事に映りました!
線によってこのような不具合?
が起こることを知らずに質問してお恥ずかしい・・・・

書込番号:21413895

ナイスクチコミ!2


DKronさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/07 21:36(1年以上前)

3枚VA326Hを購入して3枚とも同じ現象が起こるということでしょうか?
もう少しく詳しく状況やPC環境を記載したほうがほかの方もお答えしやすいと思います。
DVIケーブルはDual LinkとSingle Linkと2種類の規格がありますが
Dual Linkを使っていらっしゃいますか?
モニタに付属のケーブルはDual Linkのようですので付属ケーブルを使用していればケーブルの問題ではないとは思いますが。

書込番号:21413905

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/12/07 21:39(1年以上前)

企画が2つある事が知らず、前に使っていたケーブルを使った為起こった問題でした!
無知な自分が恥ずかしいです。

書込番号:21413920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]
ASUS

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 8日

VA326H [31.5インチ ブラック+アイシクルゴールド]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング