Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
- 本体一式にパッケージ版「スプラトゥーン2」とオリジナルステッカーが付属。Joy-Conはネオングリーンとネオンピンクを採用。
- 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモード。
- 「Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)」を持ち寄れば、最大8台までローカル通信でつながって、対戦や協力などのマルチプレイが楽しめる。
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット任天堂
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット
以前もこちらに投稿しましたが、NINTENDOの後にスイッチのロゴの部分で画面が止まりました。只今、修理に出しています。
そこで質問です。2台目を買うことも考えてますが定価で買えたら買うべきか、マイナーチェンジするまで1代目を使いながら待つべきか悩んでいます。マイナーチェンジは何年後とか、そんな感じだとは思いますが皆さんは待てますでしょうか?
この投稿を見て、もし良いアイディアがありましたら、ご意見お願いしたいと思います。
書込番号:21413822 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ハードウェアは後発になればなるほど初期型よりも部品点数が減り、部品代が浮いて値段が下がります。
プレステが分かりやすい例です。といっても機械的にデータが取れて集合基盤になるので性能が下がるということは
ありませんが、耐久性という面では初期型よりはやや劣る例が多いです。
フリーズするということは内部部品の初期不良の可能性が高いので、修理上がりのやつは大丈夫なはず・・・
ということで、長く使うのであれば現行品の初期型を追加購入したほうが長持ちするかと思います。
OSはネットでアップデートできますので。
書込番号:21413989
![]()
1点
>人生たぶん折り返し地点さん
マイナーチェンジを買うという目的がイマイチわかりませんが
2台目を買うというのは、修理期間に遊べないからということでしょか?
どうしても今すぐ遊びたいものがあるのであれば2台目を購入してもいいのかもしれませんが
とりあえず修理から戻って来るのを待つだけでいいのではないでしょうか
書込番号:21414115
![]()
1点
そもそも、Nintendo Switchには、PS4のようにクラウド上にセーブデータが保存できません。
Nintendo Switchが起動しないなどの問題があれば、セーブデータが移動できないので、2台目を持っていても、継続して遊べません。
まぁ、治るのを待つしかないでしょう。
書込番号:21414159
![]()
3点
FCもSFCも64もGCもWiiもWiiUもモデルチェンジはありませんでした。
もしかすると、知らない間にこっそりマイナーチェンジはあったのかもしれませんが、分解しなければ気が付けません。
あるのかどうかも分からない、あっても気が付けるかも分からないものを待つのはあまり建設的とは思えません。
つまり、必要であれば2台目を購入するのを躊躇う理由はありませんが、年単位で購入の是非を検討されている時点であんまり必要とはしていないのではないかと思えてなりません。
書込番号:21415277 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/19 21:00:31 | |
| 0 | 2024/07/29 8:49:58 | |
| 2 | 2023/12/19 23:45:08 | |
| 6 | 2022/12/31 13:12:46 | |
| 2 | 2023/02/18 7:57:17 | |
| 3 | 2021/11/24 21:48:16 | |
| 1 | 2021/06/24 1:55:37 | |
| 6 | 2021/02/23 21:41:02 | |
| 0 | 2021/01/15 18:39:00 | |
| 13 | 2021/02/23 14:12:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






