アップデートしてからやたらとメールがフリーズする。先月iPhone8に買い替えたけどやっぱりフリーズする。直す闇情報があれば是非教えて下さい。
書込番号:21421693 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hatanoriさん
ドコモのI pad air2でドコモメールがフリーズしていました。
Apple storeでは初期化を勧められて、一度端末を初期化しました。
ドコモショップに行くように指示が有ったので、ドコモショップの担当者が偶々対処方法を知っていて、ドコモメールを一度アンストロールしてから、再度インストロールをしました。
要するに僕の場合ですが、ドコモメールのバージョンが古かったのです。
SoftBankのメールのバージョンは、最新ですか?ご確認してみて下さい。
書込番号:21441042
1点
「SoftBank(ソフトバンク)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/06/23 6:07:14 | |
| 0 | 2026/05/25 14:19:37 | |
| 1 | 2026/05/22 5:00:56 | |
| 1 | 2026/04/18 6:15:54 | |
| 3 | 2026/04/11 18:16:55 | |
| 0 | 2026/04/03 10:52:31 | |
| 16 | 2026/05/15 7:07:54 | |
| 1 | 2026/03/03 19:01:00 | |
| 0 | 2026/02/10 16:58:41 | |
| 7 | 2026/01/28 14:30:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内

