『小窓の表示』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV34 au

2260万画素カメラ搭載の5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS SERIE SHV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『小窓の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV34 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV34 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

小窓の表示

2017/12/13 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au

スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

フリップカバーケースを買って小窓表示の設定は出来たのですが、いざ何時か確認しようとダブルタップしてもスワイプしても小窓は真っ暗なままで表示されません。
どこかで設定するのでしょうか?
右横の電源ボタンを押すと表示されます。
設定はフリップカバー使用時の表示ON、スワイプで起動ON、画面ロックはパターン、エモパーはOFFにしています。
よろしくお願いします。

書込番号:21427613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/13 12:49(1年以上前)

こんにちは。小窓の状態での再点灯は、電源ボタンだけだと思います。

書込番号:21428539

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/13 21:04(1年以上前)

そうだったのですか。
ネット検索でダブルタップで再表示と見た気がして、一生懸命設定を探していました。
ありがとうございます。
電源ボタンだとちょっと使い辛いので、残念です。

書込番号:21429555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yanronchaさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:16件

2017/12/14 13:03(1年以上前)

こんにちは。1つ忘れておりました。
テーブルなどに置いた状態からだと、手に持つだけでも再点灯します。
ただし、うまくセンサーが検知できないときもあります。

書込番号:21431124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 takehime11さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/14 23:38(1年以上前)

テーブルからの再点灯も知りませんでした。
カバンから覗いて時間確認は無理そうですが、室内だと役に立ちそうです。
ありがとうございます!

書込番号:21432564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV34 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV34 au

発売日:2016年 6月10日

AQUOS SERIE SHV34 auをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング