『印刷がぶれて重なる』のクチコミ掲示板

2015年 9月 3日 発売

PIXUS MG3630

  • コピー機能とスキャナ機能を備えたインクジェットプリンター。
  • インクの粒を極小化して吐出する高密度プリントヘッド技術「FINE」と「4色ハイブリッド」インクカートリッジを採用。
  • 無料スマホアプリ「Canon PRINT Inkjet」を使うことで、スマホやタブレットからも簡単に印刷できる。
PIXUS MG3630 製品画像

拡大

PIXUS MG3630 [ブラック] PIXUS MG3630 [ホワイト] PIXUS MG3630 [レッド]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS MG3630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

PIXUS MG3630CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 9月 3日

  • PIXUS MG3630の価格比較
  • PIXUS MG3630のスペック・仕様
  • PIXUS MG3630の純正オプション
  • PIXUS MG3630のレビュー
  • PIXUS MG3630のクチコミ
  • PIXUS MG3630の画像・動画
  • PIXUS MG3630のピックアップリスト
  • PIXUS MG3630のオークション

『印刷がぶれて重なる』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG3630」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG3630を新規書き込みPIXUS MG3630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷がぶれて重なる

2017/12/22 14:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG3630

スレ主 cam2さん
クチコミ投稿数:7件

画像のように印刷がぶれます。

左右にずれたり上下にずれたり一枚の中でもずれ方が違います。
印刷ごとでずれ具合も違います。

手動でも自動でもヘッド位置調整しましたが治りません。
なにかとり得る対応があれば教えてください。

書込番号:21451696

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40582件Goodアンサー獲得:5711件

2017/12/22 14:19(1年以上前)

用紙の厚さ対応調節みたいな機能は無いですか?

書込番号:21451705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11946件Goodアンサー獲得:1240件 私のモノサシ 

2017/12/22 15:20(1年以上前)

>cam2さん
部屋が著しく寒かったりしませんか?
違うプリンターですが、寒いと(5℃以下とか)そうなります。
使用推奨環境は15℃以上になっているようです。

見当違いでしたらスルーして下さい。

書込番号:21451781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2017/12/22 15:43(1年以上前)

cam2さん、こんにちは。

ノズルチェックパターンの結果はどのような感じでしょうか?

http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=84766-1.html&i_fl_edit=1&i_cd_qasearch=Q000084766

書込番号:21451813

ナイスクチコミ!2


スレ主 cam2さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 19:43(1年以上前)

レスありがとうございます。光沢紙等、紙質は選べるんですが、厚みの設定を変えることは出来ませんでした

書込番号:21452191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 cam2さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/22 19:45(1年以上前)

レスありがとうございます。
ストーブを持ち込んで15度前後まで上げてみましたが、変わりないです。

書込番号:21452194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/25 23:37(1年以上前)

エンコーダフィルムにグリスや廃インクが付着して居ませんか。
エンコーダフィルムが汚れて居るとプリントヘッドの正確な
位置が測定出来ず印刷がズレて仕舞います。
>エンコーダーフィルム清掃手順 (PIXUS MG4130)
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/68799-1.html

書込番号:21460386

Goodアンサーナイスクチコミ!14


スレ主 cam2さん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/27 12:14(1年以上前)

>sasuke0007さん
ありがとうございます!
ご指示通りの操作で治りました!!!

クリアフィルム印刷が多いのが、
災いしていたようです。
ありがとうございました!

書込番号:21463621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MG3630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印字が薄い 1 2023/11/27 20:18:36
印刷が2重になってしまいます 7 2023/01/12 22:15:02
MG3630 廃インクエラーの解除ができない 3 2022/05/28 22:59:40
MG3630のエラー 6 2021/12/11 13:53:41
エラー 200番台から復活 1 2023/09/28 21:03:54
印刷ズレ復活 2 2023/04/12 23:13:43
スキャナー濃度を濃くしたい 1 2021/02/27 21:32:53
MG3630(初期化出来ない)エラーランプ点滅せず 5 2021/02/27 13:43:25
インク吸収体の寿命と交換費用 2 2021/01/01 15:11:14
ハガキ印刷が真っ白 10 2021/03/29

「CANON > PIXUS MG3630」のクチコミを見る(全 612件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG3630
CANON

PIXUS MG3630

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 9月 3日

PIXUS MG3630をお気に入り製品に追加する <1194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング