SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [キヤノン用]TAMRON
最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2015年 9月29日
『保証書無しでのファームウェアアップデート可否について』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [キヤノン用]
中古でこのレンズを手に入れましたが、保証書がありません。それでもファームウェアアップデートをしてもらえるものでしょうか?
知っている方がいらっしゃったらよろしくご回答お願い致します。
書込番号:21476214
0点
このレンズにはアップデートするようなソフトはないと思いますが〜。
書込番号:21476237
0点
http://www.tamron.co.jp/news/release_2016/0602.html
TAP-in Consoleを使えるようにする為のファームウェアアップデートです。
書込番号:21476261
0点
そりゃ〜してもらえるでしょう。
無償か有償かは、知りませんけど。
書込番号:21476276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
TAMRONに事情を説明する手間が発生しますが、無償アップデートを受けられるはずです。
保証書でチェックしている内容は、国内品/国外品らしいので、前オーナーが国外から買い付けていなければ、すんなり行くと思います。
まず、シリアルをTAMRONに伝えて話を進めてみてはいかがでしょうか。
書込番号:21476332 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>浜ゆうさん
無償アップデートは受けられます。
保証書があればTAMRONへの配達料金が受取人支払い、無ければ発送人負担です。
私も中古で購入して、TAMRONさんに保証書無しで対応していただけました。
書込番号:21476588
![]()
3点
「TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [キヤノン用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/02/27 20:45:01 | |
| 4 | 2023/08/07 17:38:06 | |
| 1 | 2021/04/03 23:36:16 | |
| 6 | 2019/10/02 13:40:08 | |
| 12 | 2019/09/02 18:07:33 | |
| 4 | 2018/09/08 19:29:14 | |
| 2 | 2018/03/23 23:58:33 | |
| 9 | 2018/01/29 15:16:17 | |
| 6 | 2018/09/29 23:57:37 | |
| 7 | 2018/01/01 19:47:00 |
「TAMRON > SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [キヤノン用]」のクチコミを見る(全 185件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)







![SP 45mm F/1.8 Di VC USD (Model F013) [キヤノン用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo43/user42480/1/c/1c8e82c55408900999ea93fe5a5cd71f/1c8e82c55408900999ea93fe5a5cd71f_t.jpg
)




