


携帯電話何でも掲示板
いつも、お世話になってます
質問違いでしたらすいません
ネットで調べてみしたが
分からなくて
こちらで質問します
SoftBankのXPERIA xz1 を使っています
テレビを見たくて開いたら
放送網圏外という表示が出ました
開いてからチャンネルは受信してあります
テレビを見る時に差し込む付属品を
はめています
家でもダメで試しに外で
もやりましたがダメでした
分かる方がいましたら
よろしくお願いします
質問ばかりしてすいません
書込番号:21480697 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

単に電波強度が弱いエリアということでは?
電波が強いエリアでも受信が不安定な機種はありますし、単に性能という可能性もなきにしもあらずですが。
書込番号:21480708 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まっちゃん2009さん
早い返事ありがとうございます
SoftBank Airの時も
住んでる場所が微弱しか入らないと
言われたので
電波が関係あるなら
SoftBankのショップへ
行って聞いてみます
親切にありがとうこばいます
書込番号:21480773 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>SoftBank Airの時も
>住んでる場所が微弱しか入らないと
>言われたので
SoftBankAirの電波はSoftBankの問題だけど、テレビの電波はSoftBankと関係なく住んでる地域とか家の場所とかそういう話だと思うけどね
https://www.amazon.co.jp/dp/B00GAIFM40/
↑根本的に解決しようと思ったらこういうやつを買ってきて家のアンテナ線を直結するしかないんじゃないかな?
書込番号:21482124
0点


「携帯電話何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 19:34:10 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/30 7:31:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/08/31 13:07:18 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:04:22 |
![]() ![]() |
28 | 2025/08/13 15:31:58 |
![]() ![]() |
6 | 2025/07/24 15:13:27 |
![]() ![]() |
21 | 2025/06/28 0:50:40 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/21 12:14:14 |
![]() ![]() |
8 | 2025/06/14 14:54:11 |
![]() ![]() |
1 | 2025/04/28 0:26:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)