『音質が良すぎて困ります!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『音質が良すぎて困ります!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

音質が良すぎて困ります!

2018/01/03 15:00(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

始めに断っておきますが、釣り投稿ですよ(笑)
私のホームオーディオの音質が良すぎて、死ぬまで聴いていたいです。
仕事も、食事も、もう、何もしたくありません。
この音質、音楽を浴びながら死んでしまいたい…(笑)

書込番号:21480716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/01/03 16:17(1年以上前)

もっとよいのがあるからそれに帰ると昇天

書込番号:21480863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/01/03 17:17(1年以上前)

>Linn-2さん へ

釣られます。。。

皆様、最期の最後に、一曲聴く事ができる。としましたら、なんという曲を選択いたしますか?

(私としては、年齢的に結構切実なテーマです)

書込番号:21480994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/03 19:20(1年以上前)

Linn-2さん
明けましておめでとうござます!!

釣り?
良いじゃないでしょうか
(笑

ちなみに
私は釣った魚にエサはあげないタイプです(笑
それと 私の知り合いは
楽しんだわモノ勝ちって
言ってましたよ(笑

男なんてみんな
自己中です(笑

では。

書込番号:21481248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2018/01/04 12:22(1年以上前)

>Linn-2さん こんにちは

では当方も釣られます。
実は当方もMonitor Audioのフロアタイプ(安物で恥ずかしので型番はお許しください)をセカンドシステムのメインとして使って
いまして、小音量で1.5Mほど離れてPCやデスクワークをしながら聞いていますが、音はお気に入りです。
録音のいいネット音源が続く時は気持ち良くなって眠ってしまうこともあります。

アンプは同じRotel のRA-1520を1年ほど使ってましたが、これもよかったですね。

一つ伺ってもよろしいですか?お部屋は何畳でしょう。

書込番号:21482787

ナイスクチコミ!3


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2018/01/09 23:12(1年以上前)

>infomaxさん

頂点では無いだろうけど、もう、頂点は見える、想像出来るレベルなんですよ。

やはりオーディオは、頂点付近でも所詮オーディオでした。

お酒みたいに酔えないし、クスリみたいにハイにもならない。ただただ、この世のものとは思えぬ素晴らしい音楽を奏でるだけでしたね。

なんか、幻想を抱いていました。
最高音質を手に入れてれば、人生が変わるんじゃないか?ってね。
手前味噌になりますが、私のオーディオは右に出られる人が何人いるのか?
というくらいのレベルですよ。

書込番号:21497815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2018/01/09 23:19(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

お返事は少しお待ちください。
時間を掛けないとわかりません。

私は外見は30代なかばに見られます。
やはり、お金が無くても若いうちに遊ばなければ、年老いてからいくらお金があってもしかたが無いだろう。安泰な老後など要らない!
という考えから、独身で遊んでいます。
オーディオに400万円ですからね。
狂気の沙汰ですかね…(笑)

書込番号:21497831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2018/01/09 23:29(1年以上前)

>ワ・ダルチェさん

私の人生は紆余曲折で、本来ならばホームレスになる予定だったのですが、何故かハイエンドオーディオを完成させ、趣味の車も3台持っている、という状況です。
ただ、心の病気になってしまい、普通の生活は送れないですが。
いろんなものと戦っています!(笑)
くだらない話ですね、すみません。

書込番号:21497858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2018/01/09 23:40(1年以上前)

>里いもさん

部屋は8畳和室です。
想像ですが、12畳くらいがベストな感じがします。
8畳を逆手にとれば、エコーが無くて逆に良いですよ。
私の場合はスピーカー間が約2.5メートル、リスニング距離は約2メートルですからね。
ニアフィールドでしょうか?
アンプの出力も4Ωで定格出力700w+700wですからね。
しかし、極小音量でも極めて美音です。
やはり、チューニング、セッティング次第なのでしょうかね?

書込番号:21497899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Linn-2さん
クチコミ投稿数:889件

2018/01/10 00:27(1年以上前)

>infomaxさん

僭越ながら、簡単に申しますと、この音質は、私がベンチマークとしている「ソニースタジオ」の音質とニアイコール、という事です。

書込番号:21498028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング