『30系後期テレナビキット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30系後期テレナビキット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 30系後期テレナビキット

2018/01/12 21:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:13件

2.5ZGにメーカーオプションナビを付けて契約しましたが、30系前期のテレナビキットは使用できますか?今現在30系後期のテレナビキットが販売されてないので、お分かりの方がいらっしゃたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:21504980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/12 21:52(1年以上前)

ナビコネクションにて後期用として購入しました。
前期、後期共にいけるとの回答でしたよ(^。^)

書込番号:21505053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件

2018/01/13 08:24(1年以上前)

>ヒロジパパさん
質問されているテレビナビキットとは走行中に〜ということですよね。

ここではその話題は禁止事項のはずですよ。

書込番号:21505965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/13 11:52(1年以上前)

今ではDラーで取り付けてくれるので担当セールスにでも聞いて下さい。

書込番号:21506445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2018/01/13 12:28(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
早速確認してみます。

書込番号:21506548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング