『TVでabemaTVが見たい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『TVでabemaTVが見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVでabemaTVが見たい

2018/01/17 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

タイトルの通りTVでabemaTVが見たいです
少し探してみたのですがメーカーにサイトに行ってもYouTubeの記載があってもabemaは無い
なんとなくですがAQUOS LC-32W35-Bだったら見れるのかな?程度でした
abemaTVが見てるTVはあるのでしょうか?
【予算】  5万円以内
【インチ】 32インチ
【重要視しているポイント】  国内メーカーで動画サイトが見れれば桶
探し方のコツでもいいです

書込番号:21518240

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/17 17:46(1年以上前)

HDMI入力が複数のテレビとfireTVstick買ってAbemaTVを視聴すれば良いのでは?

書込番号:21518293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/01/17 17:54(1年以上前)

>油 ギル夫さん
今のTVにfireTVstick等も考えたのですが
TVも古くなったので買い替えようかな?と思ったので・・・

書込番号:21518306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2018/01/17 18:02(1年以上前)

TV単体でabema TVに対応してるのは
android TV BRAVIAとandroid TV AQUOSだけかな。

書込番号:21518328 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/01/17 20:12(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
ありがとうございます

書込番号:21518667

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング