『SATA M.2ですが 240GB 6,980円 MLC』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『SATA M.2ですが 240GB 6,980円 MLC』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

SATA M.2ですが 240GB 6,980円 MLC

2018/01/20 16:40(1年以上前)


SSD

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

アプライドネット

http://shop.applied-net.co.jp/shopdetail/000000218959/ct1410/page2/order/
残り3個

書込番号:21526222

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/01/20 17:26(1年以上前)

これデータが無さすぎて本当に迷いますね。
拝見してからずっと迷ってます。

書込番号:21526361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/01/20 17:37(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0001001176/ (現行新型)
おそらく旧型なんでしょうけど情報無いですねー^^;


書込番号:21526393

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/01/20 17:51(1年以上前)

https://store.ponparemall.com/trestore/goods/a101037002/


ここに画がもっと載ってます。

書込番号:21526443

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/01/20 17:59(1年以上前)

あずたろうさん、何かわざわざスミマセンです。
見た感じ、なかなか売り切れる様子もなさそうですし、も少し考えさせてくださいw

書込番号:21526467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/01/20 18:01(1年以上前)

お悩みください(笑)

書込番号:21526474

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング