『録画済番組の外付けHDDへの移動について』のクチコミ掲示板

2017年 6月24日 発売

BDZ-ZW550

  • 2番組同時録画に対応した、無線LAN内蔵ブルーレイディスク/DVDレコーダー。
  • 500GBのHDDを内蔵するほか、外付けHDDの増設にも対応。
  • 4Kカメラ動画取りこみに対応し、自分で撮影した動画も保存・再生できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ BDZ-ZW550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-ZW550 の後に発売された製品BDZ-ZW550とBDZ-FW500を比較する

BDZ-FW500

BDZ-FW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 5月26日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

BDZ-ZW550SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

  • BDZ-ZW550の価格比較
  • BDZ-ZW550のスペック・仕様
  • BDZ-ZW550のレビュー
  • BDZ-ZW550のクチコミ
  • BDZ-ZW550の画像・動画
  • BDZ-ZW550のピックアップリスト
  • BDZ-ZW550のオークション

『録画済番組の外付けHDDへの移動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-ZW550」のクチコミ掲示板に
BDZ-ZW550を新規書き込みBDZ-ZW550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

録画済番組の外付けHDDへの移動について

2018/01/20 21:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZW550

クチコミ投稿数:28件

録画済の番組を外付けHDDへダビングする場合ですが、何も録画していないときは今まで使っていたEW520と同じくらいの速さで出来るのですが、1番組でも録画していたら極端に遅くなりますがこれは何か異常ですか?

あとたとえば内臓HDDから外付けHDDへ10GB分ダビングしたらすぐ内蔵HDDの容量が10GB増えると思いますが、なかなか空き容量に反映されません これもEW520のときはこんなこと無かったのですが何ででしょうか?

書込番号:21527270

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/20 22:18(1年以上前)

前世代からの糞仕様のようだぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000861362/SortID=20632881/#20634105

書込番号:21527361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


yostonyosさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/23 23:22(1年以上前)

同じ機種を購入しました
内蔵HDDから外付けにムーブしても内蔵の空き容量は変わりません
内蔵HDDで何か削除すると反映されます
サポートに問い合わせても修理に出しなさいと言われました
その後内蔵HDDがこけて修理に出しましたが改善されていません

書込番号:21536363

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:37件

2018/01/24 02:17(1年以上前)

こいつ(主)は、
過去質問のうち、
クレジットカードの質問のみ、
回答に対してレスをしておるが、

それ以外の、カメラ・PC・家電については
回答がついても、
ほったらかしの知らん顔状態だな。

書込番号:21536631

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:28件

2018/01/31 21:15(1年以上前)

やっぱり録画中は遅いみたいです 次の新製品では改善されることを願いたいです

書込番号:21558810

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/04/09 18:24(1年以上前)

新しいアップデートで、録画容量の件については、改善されたかも、デスよ。

録画した番組のタイトルを削除しても、まれにHDDの空き容量が増えない症状などを改善する。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1115993.html

書込番号:21739410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-ZW550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-ZW550
SONY

BDZ-ZW550

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月24日

BDZ-ZW550をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング