スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
75歳の母に持たせてあげたいのですが
文字サイズなどは大きく設定可能でしょうか
いまは、京セラの404kcを使っています
書込番号:21543142 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
設定内から可能です
書込番号:21543208 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>にんじんがきらいさん
有難うございました。
購入しようと思います。
書込番号:21543229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いちおうふたつの設定があり
設定で文字サイズの拡大縮小、
>詳細設定でトリプルタップによる画面拡大の操作ができます。
書込番号:21543666
![]()
1点
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











