『視聴した方いませんか?』のクチコミ掲示板

2017年 3月 発売

KZ ZST

  • ダイナミックドライバー1基とバランスド・アーマチュアドライバー1基を搭載した、ハイブリッドタイプのカナル型イヤホン。
  • ケーブルは着脱式で独自の2ピンタイプを採用。好みのケーブルで音楽を楽しめる。
  • 通話可能なマイク付きで、メインボタンで着信応答や楽曲のコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ハイブリッド型 KZ ZSTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KZ ZSTの価格比較
  • KZ ZSTのスペック・仕様
  • KZ ZSTのレビュー
  • KZ ZSTのクチコミ
  • KZ ZSTの画像・動画
  • KZ ZSTのピックアップリスト
  • KZ ZSTのオークション

KZ ZSTShenZhen Yuanze Electronics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

  • KZ ZSTの価格比較
  • KZ ZSTのスペック・仕様
  • KZ ZSTのレビュー
  • KZ ZSTのクチコミ
  • KZ ZSTの画像・動画
  • KZ ZSTのピックアップリスト
  • KZ ZSTのオークション


「KZ ZST」のクチコミ掲示板に
KZ ZSTを新規書き込みKZ ZSTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

視聴した方いませんか?

2018/01/30 08:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ShenZhen Yuanze Electronics > KZ ZST

クチコミ投稿数:418件 KZ ZSTのオーナーKZ ZSTの満足度5

買おうか迷い中です

書込番号:21554095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/01/30 13:31(1年以上前)

やめとけ

書込番号:21554749

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/30 21:32(1年以上前)

所有していますが、音の厚みはそこそこですが刺激のあるドンシャリサウンドだと思います。
ケーブルの品質はイマイチなのでリケーブルした方が良いでしょうね。

ネットを探せば色々と詳細なレビューが出て来ますので、そちらを参考にされてみては如何でしょうか。

書込番号:21555942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件 KZ ZSTのオーナーKZ ZSTの満足度5

2018/02/01 06:46(1年以上前)

コメントありがとうございます
レビューが少なかったのでこちらに
書き込みました

書込番号:21559711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 KZ ZSTのオーナーKZ ZSTの満足度5

2018/02/01 06:48(1年以上前)

安いので買って見ようかと思います

書込番号:21559712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ShenZhen Yuanze Electronics > KZ ZST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピース 5 2023/10/24 13:16:01
視聴した方いませんか? 4 2018/02/01 6:48:07

「ShenZhen Yuanze Electronics > KZ ZST」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KZ ZST
ShenZhen Yuanze Electronics

KZ ZST

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月

KZ ZSTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング