『au郵送下取り』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『au郵送下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

au郵送下取り

2018/02/02 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:271件

これからauで下取り予定の方、郵送下取りは止めた方が良いと思います。
下取り査定がかなり厳しくなっています。
12/17日MMPで新規契約、19日郵送キットが届き翌日発送、22日到着、ポイント付与1/31日です。
12/17日時点で査定額21600ポイント、付与ポイント6480です。
条件は満たしていると思います。
画面割れなし、初期化OK、動作に問題、使用感ありでコネクターカバー無し位で、普通にショップでの下取りなら問題ない状態の端末です。
他の方も同じ感じ見たいですね!

http://fanblogs.jp/kojiriman/archive/2241/0

これから、下取り予定の方参考にしてください!

書込番号:21562890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 11:57(1年以上前)

情報ありがとさん。

オイラは先月27日着、いまだ連絡なし。
たぶん減額されるんだろうね。
旧型ドロとPHSだから査定上限額はしれてるが、
理不尽、説明不足で査定減額は止めて欲しいね。

こんなのじゃ安心して申し込みもできやしない。

書込番号:21562981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/02 12:15(1年以上前)

>オイラは先月27日着

12月27日到着。先々月27日着でした。
書き間違えた。もう2月に入ってるんだった。

どうでもいい訂正でした。

書込番号:21563020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2018/02/02 13:37(1年以上前)

自分のは12/24到着でまだ反映されず。
綺麗な状態のものを送りましたが、心配です。

書込番号:21563240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2018/02/02 13:39(1年以上前)

と思って確認したら今日付与されていました。
無事満額。
今後は下取り用の端末は程度の良いのを、しっかり見定めないと駄目ですね。

書込番号:21563248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件

2018/02/02 14:22(1年以上前)

>ニアな GOさん
理不尽ですね!
納得が行きませんよ。
HPの条件を満たしていで、画面割れ扱いの金額ですからね!!
郵送下取りは二度としません!

>sandbag
満額ですか…うらやましい!
私は、かなりのマイナスなので、6480ポイントなら下取り端末返して欲しいですよ!!
先月末は家電量販店でnexus5x、打痕ありバッテリー膨らみによる背面浮きありで問題なく満額だったんですけどね?
郵送下取りは、危険です。

書込番号:21563324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング