『購入手続きできましたか?』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo DM-01K

ディズニースマホ「セレブレーションイヤー特別モデル」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 2月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2765mAh Disney Mobile on docomo DM-01Kのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入手続きできましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo DM-01K」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo DM-01Kを新規書き込みDisney Mobile on docomo DM-01Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入手続きできましたか?

2018/02/07 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K

スレ主 stitch2012さん
クチコミ投稿数:6件

オンラインショップで先行に入り、10時に購入手続きを開始しました。ところが急用が入り中断。11時頃にページを開くと「最初に戻ってください」との表示。再びメールURLから進んでいくと、以下の表示が出て進めません。
「販売準備が整っていないためご注文できません。ご不便をおかけいたしますが、今しばらくおまちください。
【対象商品】
・Disney Mobile on docomo DM-01K<Black>」
これはみなさん表示されてますか?それとも中断してしまったために変な状態になってしまってるのでしょうか?

書込番号:21578114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:25(1年以上前)

私も10時ぴったりに購入手続きしてましたが落ちました。私の場合はホワイトと書いてありました。
だからホワイト買った人だけシステム入って買えないのかなと思ってました。
みんな手続きして集中してサーバーダウンしたのですかね…
予約順にメールくれれば良かったのにと思います。
不公平。

書込番号:21578130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aya_noさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 11:29(1年以上前)

私は先行販売の中には入れなかったのですが、ドコモオンラインショップのtopに
【ドコモオンラインショップでの「Disney Mobile on docomo DM-01K」の先行販売手続きについて】
平素はドコモオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年2月7日(水曜)午前10時よりドコモオンラインショップにて「Disney Mobile on docomo DM-01K」の先行販売を開始する予定でしたが、販売準備が整っておりません。準備が整い次第、本サイトにてご案内させていただきますので今しばらくお待ちください。
ドコモオンラインショップをご利用のお客様にはご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。
↑このように記載されておりました。
回線が混みあったんですかね(´・ω・`)

書込番号:21578139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/02/07 11:34(1年以上前)

>stitch2012さん
>°。*∞かなミニ-∞*。°さん

こんにちは、私もオンラインショップ先行予約対象で10時にメールきてからすぐに手続き始めて無事に完了できました!所要時間は20分程でした。
色はblackです。手続き完了のメールも届いています。
暫くしてからオンラインショップのトップページをみて手続きを調整中云々のお知らせが出ていて、えっ!!と、びっくりしました…。

対象者全員に一気にメールしちゃったんでしょうね…。そりゃ、パンクしますよね…。
お二人とも無事に早く手続き出来るようになると良いですね。

書込番号:21578147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:34(1年以上前)

>aya_noさん
教えてくださりありがとうございます!Twitter情報は聞いたのですがどこに書いてあるのか解らなかったので(´`:)
ずっとサイトにらめっこしてなきゃ(´;ω;`)
もうこんなことなるなら先行発売なんてやらないで28日発売すりゃ良かったのに。

書込番号:21578148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aya_noさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 11:39(1年以上前)

>°。*∞かなミニ-∞*。°さん
White以外の色は販売再開されたそうです。
この日を楽しみにしてたのだから、早く購入手続きしたいですよね(´・ω・`)

書込番号:21578158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:42(1年以上前)

>aya_noさん
ほんとだ!ホワイトだけ出来ない(´;ω;`)
ホワイトにしたの自分を恨む←
本当みんな楽しみにしてたのに1月発売予定から急に予約開始やらでどれだけドコモに迷惑かけてるのやらですp(`Д´)q

書込番号:21578165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:46(1年以上前)

>ハルポケさん
私も10時ぴったりで購入手続きで入力したりしてたのですが料金のこと解らなくて(機種変更5年ぶりくらいw)ドコモのサイト見てたら切れちゃってました(´;ω;`)
あぁ…(´;ω;`)

書込番号:21578179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 11:50(1年以上前)

メールは確実に10時に届くとは限りません。10時以降「順次」のはずです。

手続き開始のメールが来なくても、予約対象であり10時の時点でdアカウントでログインしていればメールは無視して手続きできるので、欲しい人が一斉に手続きしちゃった可能性はあります。

いつもは人気のないディズニーモバイル、今回はいろんな意味でドコモの想定外だったと考えれば納得いくのでは。

書込番号:21578184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 stitch2012さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 11:53(1年以上前)

みなさまありがとうございます!
中断してしまったので焦ってしまいましたが、無事購入手続き進められそうです。
アクセスが集中したからだったんですねー。

書込番号:21578191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:55(1年以上前)

>stitch2012さん
良かったですね(´V`)♪
いいなぁー…ホワイトだけなぜか手続き再開されない(´;ω;`)

書込番号:21578196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 11:57(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
まあこんな風になるとは思ってました。
アクセスが集中してダウンしちゃったんですね(´;ω;`)

書込番号:21578201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stitch2012さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/07 12:11(1年以上前)

>°。*∞かなミニ-∞*。°さん
ホワイトだけ遅いの困りますね!
サーバーは一緒じゃないんですかね?

みなさん無事購入手続き完了できますように。

書込番号:21578234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 12:32(1年以上前)

今回は本当に想定外続きだったんでしょうね。
うちは旦那が先行対象ですが、ホワイトなのでまだ手続きできません。

今回のことが、今後先行販売などあったときに活かされると良いですね〜。

…26日も同じことが起きないと良いですが。

書込番号:21578288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 14:24(1年以上前)

先ほどホワイトの事前購入手続きが再開されました。
本日中に手続きすれば、発売日の午前中が指定できるのでは。

書込番号:21578540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/02/07 14:35(1年以上前)

ブラックとピンクは手続き再開されてホワイトだけが出来ませんでしたが、先ほどホワイトも手続き開始しました!
とりあえず無事手続きできて良かった(´;ω;`)

なぜホワイトだけ取り残されたのか…(´;ω;`)
一緒じゃないのですかね…

書込番号:21578572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 14:44(1年以上前)

この機種に限りませんが、機種のカラーごとに型番が割り当てられてるので、システムとしてはそれぞれ別ラインで分けてあるのではないかと。

DM-01Kの場合、ブラック ALG49420、ホワイト ALG49433、ピンク ALG49446となってます。

書込番号:21578584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 14:47(1年以上前)

さっき主人が手続き完了しました。
でも最短で10日でした(^_^;)
9日の方が暇だし受け取りやすかったのですが…まあ、急いでないのでいいです。
しかし、私のも発売日(28日)に届かないと…。
月サポ2月から開始したいので困ります(^_^;)

書込番号:21578594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/02/07 14:50(1年以上前)

>名無しの花子さん

月々サポートって、購入月には適用されず翌月から適用ですよ。

書込番号:21578601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/07 15:19(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あっ、間違えました(^_^;)
今の機種が今月まで適用なので、DM-01K は3月から適用させたい=2月中に機種変したい…ということを言いたかったのですが、間違えちゃいました(^_^ゞ
ご指摘ありがとうございます。

まあ、DM-01K が月サポ終了後も使いたいと思える機種だったら問題ないんですけどね(*^^*)

書込番号:21578672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/02/07 15:27(1年以上前)

価格発表と同時に、
ショップ店頭で通常のスタイルで予約し、
発売初日に手続きする方が簡単で確実だってのでは、
と思ったりします。
頭金の問題がありますけど、
ビックカメラやヨドバシカメラだと、
3,240円ですが、
31日間無料の docomoのオプション付ければ相殺され、
不要であれば、翌日以降、外せます。

それより気になっているのが、
他のスレッドにも書き込みましたが、
L-01Kって、
ミッキー Only なのでしょうか…。

書込番号:21578683

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/08 16:52(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
カタログ見ると、着せかえはミッキーのみ(もちろん一緒にミニーやプルートなどもいますが)ですし、ミッキーonlyっぽく見えますね。
着ボイスや静止画壁紙はミッキー以外も入ってるようですが…。
私は明日からのみなさんのレビュー楽しみにしてます♪

書込番号:21581666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo DM-01K
LGエレクトロニクス

Disney Mobile on docomo DM-01K

発売日:2018年 2月28日

Disney Mobile on docomo DM-01Kをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング