『灯油ヒーターの方がよかった・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『灯油ヒーターの方がよかった・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒーター・ストーブ」のクチコミ掲示板に
ヒーター・ストーブを新規書き込みヒーター・ストーブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

標準

灯油ヒーターの方がよかった・・・

2018/02/07 15:18(1年以上前)


ヒーター・ストーブ

クチコミ投稿数:3件

引っ越し先のマンションはガスファンヒーターが設置されていましたが部屋が温まらない(北海道)。おまけにタイマーがない。灯油ストーブの方がすぐ温まるし灯油も配達してくれるので断然良い。なぜガスファンヒーターなのか?電気ストーブと併用してやっと部屋が暖まる有様。

書込番号:21578668

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/07 15:58(1年以上前)

>おわおわおわさん へ

同じ北海道(お住まいの地域は不明ですが)にお住まいとのこと。

「即暖性」がないところを見ますと、たぶん「蓄熱式ファンヒーター」ではないか?と想像されます。

手っ取り早い解決法としては、壁上部に『サーキュレーター』を取り付けましたら、
床からの暖められた空気が循環するのではないか?

と考えますが、いかがでしょうかしら??

書込番号:21578755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/07 16:05(1年以上前)

>おわおわおわさん  へ

>床からの暖められた空気・・・

ではなく、『天井からの暖められた・・・』でした。位置関係が逆でした。スミマセン・・・

書込番号:21578774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/02/07 16:23(1年以上前)

>おわおわおわさん へ

なお念のため、お知り合いになった同じマンションの方々から、どの様に過ごしていらっしゃる。のかをお聞きください。
設備はオーナ様一括購入ですから、同じ条件のハズ。です。

書込番号:21578804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2018/02/08 14:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。試してみます。

書込番号:21581413

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2018/02/11 07:50(1年以上前)

こんにちは。

サーキュレーターを使用すると効果的なのですが、

電気ストーブを併用されるぐらいなら、今からでも石油ファンヒーターを買って併用されてはどうでしょう?
このままだと電気代がえらいことになりそうですよ。
で、石油ファンヒーターを買うのがポイント。
石油ストーブだと、自動調整機能がないので結局灯油代が高く付きますよ。

書込番号:21588675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/02/11 19:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
その後ストーブが何度か立ち消えし修理依頼しました。
20年くらい前の物らしくエラー表示もはっきり分からないようで修理に時間がかかっています。
大家さんに買い換えてもらいたいものです。

書込番号:21590355

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/18 19:39(1年以上前)

>おわおわおわさん  へ

私の書き込みに対して今時分「ナイス」が付加されました。
もうそろそろストーブの話題が登り出す[季節]をむかえるのですねぇ・・・

季節の‘うつろい’を感じますねぇ・・・もうすでにテレビでは【暖房機のCM】もチラホラと・・・

書込番号:22119449

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型落ちとの違い 4 2025/11/28 16:52:34
fw-c3225kxk カインズオリジナル 0 2025/11/21 17:32:42
4日で、壊れました 4 2025/11/21 15:49:46
計算式が理解できません 6 2025/11/20 6:54:46
都市ガス 0 2025/11/16 16:01:59
5年で電源が入らなくなった 1 2025/11/14 11:52:17
3年2ヶ月で故障 0 2025/11/08 0:18:13
店頭価格 0 2025/11/06 9:54:26
ガスファンヒーター ホースは高いですね 5 2025/11/07 20:38:20
CB-STV-MRDのノーブランド品とは? 1 2025/11/06 5:51:58

「ヒーター・ストーブ」のクチコミを見る(全 16316件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング