スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo
V30+はGPS機能でみちびき対応の衛星測位サービス(L1C/A)に対応してるのでしょうか?色々調べてみたのですがGalaxyS8には対応してるとあるのですが、V30+は載ってませんでした。V30+を検討してる理由が広角レンズ対応してる事、でも画像の評価がわからない。V30+とGalaxyS8皆さんならどちらをおすすめですか?
書込番号:21579459
3点
>Mr.エドさん
みちびきにはこの移動機は対応してませんね。
AQUOS Rは対応してますが。
あとはSamsungのgalaxy8シリーズとNoteですね。
画面ですが、実機をご覧になるのが最良かと。
わたくしはgalaxyS8使用してますが、及第点だと思います!参考までに。
書込番号:21579509 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
仮に、みちびきが 4基体制になったとしても、
現時点で、誤差 6CMを実現できるのは、
車載の大型受信機が必要らしいですよ。
むしろ、スマホとしては、
BeiDou(北斗)
に対応している方が重要かも知れません。
書込番号:21579670
8点
>kashweregreenさん
やはり対応してないですか。これでV30+は無しですね。性能は素晴らしいものと思ってたので残念です。
書込番号:21579682
1点
>Mr.エドさん
そうなりますよね。
最新機種で対応してる中ならやはりgalaxyS8がオススメだと思います!
書込番号:21579713 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>モモちゃんをさがせ!さん
そうですか、V30+はBeiDou(北斗)にも対応してないのでしょうね。
書込番号:21579722
0点
「LGエレクトロニクス > V30+ L-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/03/01 22:27:27 | |
| 4 | 2023/10/14 15:15:15 | |
| 10 | 2022/11/23 12:09:43 | |
| 1 | 2022/07/05 4:01:28 | |
| 1 | 2022/04/16 22:48:01 | |
| 3 | 2022/02/05 13:10:45 | |
| 0 | 2022/01/27 19:50:05 | |
| 10 | 2022/01/02 9:52:51 | |
| 1 | 2021/12/29 4:00:44 | |
| 5 | 2021/09/30 1:33:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











