2017年 9月 発売
Wooo DVL-BRT20
- 1TBのHDDを内蔵し、2番組同時録画が可能なブルーレイディスクレコーダー。
- 高音域を明瞭にし、0.8倍速で再生することで音声を聞き取りやすくする「ゆっくり/はっきり再生」機能を備える。
- 新番組/特番/テレビ初放送の映画を一覧で表示でき、そのままワンタッチで録画予約も可能な「新番組」ボタンを搭載している。



ブルーレイ・DVDレコーダー > 日立 > Wooo DVL-BRT20
日立レコーダーのクチコミのスレが少なく
アイヴィブルー(マクセル)を観ていたので気づきませんでした。
書込番号:21590677
2点

http://av.hitachi-ls.co.jp/lead/
最大15倍の録画モードにDVD-RAM録画対応。
番組表とリモコン見たら一目瞭然だけどディーガですね。
書込番号:21590740 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

「まだ作っておった」
と云うより
「忘れた頃に復活しておった」
と云うべきか・・・
取説検索で「DVL」と入力すると
2009年、2010年、2011年、2012年にそれぞれBDレコを発売しておるが、
その次が本機種(2017年)と、5年も空いておる故。
それにしても、
従来機では、
Wooo 8000/9000/10000/01 各シリーズからの
i.LINKダビングに対応しておったが、
http://av.hitachi.co.jp/link/deck_0810_bh250.html
とうとう、切り捨てやがったな。
書込番号:21591523
14点

>油 ギル夫さん
>番組表とリモコン見たら一目瞭然だけどディーガですね。
「今に始まった事ではない」ことは知っています。
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0805/19/news035.html
書込番号:21591574
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo DVL-BRT20」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2019/01/07 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/12 9:43:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





