『カレンダーが同期しない』のクチコミ掲示板

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

WiMAX 2+の対応5.2型プレミアムモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーが同期しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーが同期しない

2018/02/15 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件
機種不明
機種不明
機種不明

カレンダーのアイコンが「31」で固定

テーマのカスタマイズ表です

昨日の日付ですけど、2月14日です

デフォルトのテーマに、カスタマイズしてアイコンを他のテーマのアイコンに適用してるのですが、カレンダーのアイコンが「31」のまま、同期してないようです。
カレンダーのアイコンをタップすると、今日の年月日に緑色で日を囲っているのですが。

設定見ても、とりわけ関わる項目も無いようで、「何が悪くて同期してないんだ?」
と思う状態です。

よろしくお願いいたします。

書込番号:21602424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/15 22:33(1年以上前)

そこのアイコンは変わらないですよ。

書込番号:21602755 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:49件

2018/02/16 01:19(1年以上前)

ウィジェットじゃなく、ただのアイコンですから変わりません。

書込番号:21603180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/02/16 04:58(1年以上前)

別機種

左・LGV34 右・DM-01G

P9 lite Premiumは、もう手放してしまったので、
検証出来ないのですが、
LGの端末は、特に設定しなくとも、
モバイルネットワークか WiFi接続されていれば、
ただのカレンダーアイコンも、
リアルタイムで同期しています。

書込番号:21603302

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/02/16 05:11(1年以上前)

連投ですが、ご容赦下さい。

LGでも、Nexus5は、
『31』
固定の、
ただのアイコンでした。

書込番号:21603308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2018/02/16 08:20(1年以上前)

毎日アイコンを更新するアップデートを配信すれば可能かな。そんなのイヤか。

書込番号:21603544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/02/16 09:28(1年以上前)

>ひろ♪♪さん
>ぷいちゃんさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>at_rainforestさん
おはようございます。
あ、このカレンダーのアイコンの日付は変わらないんですか?

プリインストールされてる他のテーマだと、ちゃんと16日なら「16」となるのですが。

気にせず使うようにします。

書込番号:21603653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2018/02/16 09:58(1年以上前)

P9liteですがカレンダーのアプリアイコンは曜日日付変わりますね、ヌガーにしてます。
P9litepremiumは変わらないんですね。

書込番号:21603701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2018/02/16 10:00(1年以上前)

機種不明

すみません、画像アップされてませんでした。

書込番号:21603704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/02/16 10:22(1年以上前)

>smilepleaseさん
テーマによりけり、なのでしょうか。カスタマイズして他のテーマのアイコンにしたらカレンダーのアイコンの日付は、今日の日付になりました。

>モモちゃんをさがせ!さん
P9 lite Premiumを手放したのですか?
いい端末ですけど、「帯に短したすきに長し」な癖のある端末なので、他の端末に変更される気持ち、分かります。

書込番号:21603741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1302件Goodアンサー獲得:102件

2018/02/16 20:30(1年以上前)

自分はデフォルトで入ってるテーマ2つのうちの1つを使ってるので対応してるのかもしれないですね。

書込番号:21604958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件

2018/02/18 13:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

EMUI5.0 Theme

カレンダーのアイコンが同期しました

その後、「EMUI 5.0」というテーマのアイコンを、カスタマイズして適用したら、カレンダーのアイコンもちゃんと同期しました。
HUAWEIのEMUI theme store からインストールしたテーマでも、同期するのとしないのとあるみたいですね。

書込番号:21609639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリー

発売日:2016年11月下旬

HUAWEI P9 lite PREMIUM SIMフリーをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング