『壁紙設定画面についての質問です。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙設定画面についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙設定画面についての質問です。

2018/02/16 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

壁紙設定で、もともと表示されている選択候補以外の画像を選択すると
その画像が選択画面に常に表示されるようになったのですが、
それを削除する方法はありますでしょうか?

書込番号:21604017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2018/02/16 18:20(1年以上前)

普通に他の壁紙を設定できませんか?
プレイストアーから別の壁紙XPERIAの壁紙に設定
とか、画面長押しでも出来た気がしますけど。

書込番号:21604607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/02/16 20:18(1年以上前)

機種不明

他の画像も問題なく設定できるのですが、
ただ設定画面のサムネイルだけが残ってしまって
それが気になって気になって…
端末から画像を削除してもサムネイルだけが残っている状態です。
何か支障が出るわけでもないのですが、性格上気になってしまって…

ちなみに、左端のアルバムから選択すると問題のサムネイルが追加されて
右端のフォトや壁紙から選択すると追加されませんでした。

書込番号:21604931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/17 08:12(1年以上前)

「Xperiaホーム」アプリのキャッシュを消してみてはいかがでしょうか?もしかするとホーム画面やドロワーのアプリの並び順がリセットされる可能性もありますが・・・
そこまで気になるのでしたら試す価値はあるかもです。(もちろんキャッシュを削除することによってならび順がリセットされる等の影響に関しては一切責任はとりませんよ)

書込番号:21605931 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/02/17 08:53(1年以上前)

消えました!

キャッシュの削除では消えなかったので、データ削除をすると見事に消えてくれました。
データ削除でアプリの並びやグリッド数などの設定がリセットされましたが、おかげでスッキリできました。

ありがとうございました!

ちなみにロック画面とホームの壁紙は維持されたまま、その他が全部リセットという感じです。

書込番号:21605996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング