https://www.viewsonic.com/jp/products/lcd/VX3276-2K-MHD-7.php
サイズも良いですが、このサイズの物はハーフグレアが殆どでした。
しかしノングレア派にとっては待ちに待ったものでしょう。
3年のフル保証もあります、その辺りも安心ですね。
NTT-X
https://nttxstore.jp/_II_VS15922219?LID=mm&FMID=mm
イートレンド
https://www.e-trend.co.jp/items/1169861
3万ちょっとですか、求めやすくなりました。
書込番号:21606646
1点
>あずたろうさん
こちら当たりが相当ですかね。
フィリップス、スピーカー内蔵、10bit、AdobeRGB対応で5万は安い。
もし今度買い替えるのでしたらこの辺がよいなあ(^-^;
http://kakaku.com/item/K0001016736/
書込番号:21606943
1点
こんにちはです。
私は1年程前かな、この機種が日本販売しないか待ってましたがとうとう叶いませんでした。
http://a.co/24bl0Bn
今はもっと難しい希望、WHQDでVAパネルのモニター発売を期待しています(笑)
書込番号:21607008
1点
あずたろうさん
でもWQHDって微妙というか、いざ買うとなったら迷うでしょうね。
今のはHDを2枚並べて使用していますけれどスペースがあればそのほうが便利な気はしませんか。
因みにこちらのは2台で2.5万くらいでした(^-^;
でもスピーカーが無いんだよね。
VAってファンがいるみたいですね。
自分はよくわからないです。
ゲーマー用のイメージがあって、その手のは色の癖というか色のことを言う人には敬遠されているみたいです、
ここでレス付けている人が仰っていました。
でもIPSって黒つぶれの傾向はありますね。
家のは前のIOと比べて気にはなりません。
書込番号:21608575
0点
おはようございます。
私には縁がないものだと思ってます。
ViewSonic のものは安くなった買い時を逃しましたし、
BenQ PD2700Qも当初5万円近かったので無理でした。
ただ逆に買えなくてFHDのVAにして今は幸せですね^^
やはり”黒の締まり”を経験したらIPSの白けた表示には戻りたくないです。
自分の動画視聴メイン使いなら、これだけは譲れないことです。
まぁ有機ELモニターが買える身分なら関係ないことですけどね^^;
サイズ的、2枚使いはそれぞれの好みだと思います。 動画メインだったら画面サイズのほうが優先です^^
私のskype友人さんも何度もモニター変えてますが、いつも2枚使いしてますね。(今回やっと25インチ WHQD x2で感動してますが)
書込番号:21608770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCモニター・液晶ディスプレイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/06 11:02:40 | |
| 2 | 2025/12/06 8:44:19 | |
| 0 | 2025/12/04 4:09:47 | |
| 0 | 2025/12/04 4:04:48 | |
| 0 | 2025/12/04 4:03:19 | |
| 0 | 2025/12/04 4:02:33 | |
| 0 | 2025/12/04 3:55:50 | |
| 0 | 2025/12/04 3:44:02 | |
| 0 | 2025/12/04 3:43:31 | |
| 0 | 2025/12/04 3:42:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)




