『ディズニーや旅行のお供に』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

PowerShot G7 X Mark II

  • F1.8-2.8の光学4.2倍ズームレンズと1.0型CMOSセンサーを搭載した高画質モデル。
  • ジャイロセンサーとCMOSセンサーでブレ量を判断する「デュアルセンシングIS」を採用したことで、4段分の手ブレ補正効果(静止画のみ)を備えている。
  • 被写体やシーンに合わせて選択できる19種類の撮影モードを搭載しており、特殊なフィルターをかけたような仕上がりも選択可能。
最安価格(税込):

¥169,380

(前週比:-120円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥120,000 (5製品)


価格帯:¥169,380¥207,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:265枚 PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot G7 X Mark II の後に発売された製品PowerShot G7 X Mark IIとPowerShot G7 X Mark IIIを比較する

PowerShot G7 X Mark III
PowerShot G7 X Mark IIIPowerShot G7 X Mark III

PowerShot G7 X Mark III

最安価格(税込): ¥139,538 発売日:2019年 8月 1日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:235枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション

PowerShot G7 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥169,380 (前週比:-120円↓) 発売日:2016年 4月21日

  • PowerShot G7 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G7 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G7 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G7 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G7 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G7 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G7 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G7 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G7 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

『ディズニーや旅行のお供に』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G7 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディズニーや旅行のお供に

2018/02/17 18:28(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7 X Mark II

クチコミ投稿数:7件

カメラはド初心者です。
ディズニーや旅行に行った時に持っていけるカメラを探しています。
自撮りも多いので自撮りができて軽くて持ち運びを重視していたらCanonのPowerShot G7 X Mark IIが気になりました。
ディズニーでは自撮りやキャラクターグリーティングやショーパレを撮ってみたいと思っているのですがショーパレを撮るのならEOS M100 EF-M15-45 IS STM の望遠レンズ?がついたものがいいでしょうか?
PowerShot G7 X Mark IIでも問題ないですか?
いまはCanonのx8iを所持していてなんとなくCanonで探していましたが他、おすすめのカメラ等ありましたら良かったら教えてください。

書込番号:21607305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4646件Goodアンサー獲得:107件

2018/02/17 19:24(1年以上前)

Canon x8iをお持ちでしたら、
もっとコンパクトなIXY 系の方が
良いかと思いますけど?

これを旅行のお伴にするには
デカイんじゃないですか?
さっと、出してパチリと言う感じ
ではないと思います。

書込番号:21607455 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


konno.3.7さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:101件

2018/02/17 19:26(1年以上前)

> PowerShot G7 X Mark IIでも問題ないですか?

コンデジの中では少々重い方ですが、
ペットボトルに水320gを入れて持ち歩いて気にならないようでしたら大丈夫でしょう。
基本的には問題ないと思います。
望遠にズームしても比較的レンズが明るいので便利ですね。
電飾パレードも割りと明るい方だと思うので、もう少しロースペックのカメラでも大丈夫だと思います。
EOS M100 は、より画質を追求する場合の選択だと思います。
Photohitoなどに作例があるのでよく見比べてみてください。
違いがわからなかったり、気にならなかったりする場合は、G7X2で十分だと思います。
機動性としてはゴロッと一塊になっているG7X2の方が有利です。
望遠が気になるなら、10倍ズームのTX-1 がありますが、地鶏機能はありません。

書込番号:21607459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2018/02/17 22:21(1年以上前)

>konno.3.7さん
IXY系の方が軽いのですね。アドバイスありがとうございますm(__)m

>カップセブンさん
思ったよりも重いんですね(>_<)あんまり違いがわからないのでもう少しいろいろカメラ見てみます(^^)アドバイスありがとうございますm(__)m

書込番号:21608066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2018/02/17 22:57(1年以上前)

>ゆりぽわさん

G9X mk2 という手もあります。

書込番号:21608194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/02/18 00:06(1年以上前)

>mt_papaさん
調べてみますm(__)mありがとうございます(^^)

書込番号:21608412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G7 X Mark II」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7 X Mark II
CANON

PowerShot G7 X Mark II

最安価格(税込):¥169,380発売日:2016年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G7 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <3075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング