『Windows95仕様 Ashai 黒ビール』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Windows95仕様 Ashai 黒ビール』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows95仕様 Ashai 黒ビール

2018/02/18 10:38(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

XP上で95, MacOS7.5,Redhat7.2, NT4.0 これも大昔の絵

押入れを整理してたらWin95ビール缶が出てきた。
どこでもらったんだろう?

書込番号:21609194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1845件Goodアンサー獲得:67件

2018/02/18 10:55(1年以上前)

ビールの後ろにも何やら懐かしいものが並んでいますね。

書込番号:21609240

ナイスクチコミ!1


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2018/02/18 12:30(1年以上前)

結構、欲しいかも。 ヤフオクで出品されてたら3000円くらい入札する程度に。

書込番号:21609504

ナイスクチコミ!1


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2018/02/18 13:11(1年以上前)

>夜間飛行さん

あはは、未使用のMOは、まだ230, 640, 1.3Gなど数ダース分はありますね。 GIGA MOのUSBドライブはありますが、もう何年も使ってません....
そういえば、我家のMacももう2−3年は電源入れてないかも...動くかしら?


>フオクで出品されてたら3000円
あはは、
ビールは缶でも瓶でも1、2カ月で味が落ちますからね、20年以上前のビールは流石に、もう飲めないでしょう。

書込番号:21609607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)