『MacOS7.5 on Win10 1709 32bit』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『MacOS7.5 on Win10 1709 32bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

MacOS7.5 on Win10 1709 32bit

2018/02/19 19:08(1年以上前)


OSソフト

スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

BasiliskIIというエミュレータだ、Win2000時代の物なので、Win10で動くとは思わなかった。
ROMは、Quadra800か、duo280cのどちらかから抜き出したと記憶。

ホストPCは、Asus Vivotab Note8。
ATOM CPUで画面キャプチャーしながらだが、実機より多分ずっと速い。

ただし、タッチパネルでも付属のWacomペンでも、タッチパネルでSystem7.5はめちゃくちゃ使いにくい。

ま、タダノ暇つぶしだ。

書込番号:21613490

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2018/02/19 19:10(1年以上前)

動画がアップされてなかった。

書込番号:21613498

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2018/02/19 20:19(1年以上前)

ええ年こいてライセンス違反・・・

書込番号:21613688

ナイスクチコミ!1


スレ主 LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件

2018/02/19 20:32(1年以上前)

Quadra800も、Duoも30年ほど前の自分の実機から抽出したのだが、
それここで嫌見たらしくレスするほどのライセンス違反かい?

であれば、BasiliskII自体がそれを前提としたソフトという事だな。

書込番号:21613727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/21 07:09(1年以上前)

抽出できるように作ったメーカにも落ち度はあると思いますがね。

書込番号:21617754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Win11(Canary)27965.1 Update 6 2025/10/10 9:33:54
ネットワークドライブが繋がらない 22 2025/10/09 12:17:20
Win11(β) 26120.6772 Update 4 2025/10/07 14:21:01
Win11(Dev) 26220.6772 Update 5 2025/10/07 14:15:27
Win11(Canary)27959.1 Update 5 2025/10/07 14:07:14
Edgeでお気に入りの整理で不具合が解決 0 2025/10/06 15:37:20
25H2更新後の不具合 7 2025/10/04 17:18:46
Win11 (定例外Release)26200.6725 Update 11 2025/10/07 1:02:01
Microsoft が Windows 11 25H2 を 公開 ! 26 2025/10/03 15:09:36
Win11 (定例外Release)26100.6725 Update 6 2025/09/30 15:21:03

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88122件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング