『walkman a40』のクチコミ掲示板

2018年 2月中旬 発売

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

  • ネイティブDSD再生が可能なハイレゾ対応USB DAC内蔵のポータブルヘッドホンアンプ。
  • AKM製高性能DACチップ「AK4452」やTexas Instruments製高品質オペアンプを採用し、高いS/N比と低い歪率でハイレゾ音源を再生できる。
  • USBでPCと接続することで、最大で384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータの再生に対応するUSB DACとしても使用可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション

Q1 Mark II FIO-Q1MK2FiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 2月中旬

  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の価格比較
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のスペック・仕様
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のレビュー
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のクチコミ
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2の画像・動画
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のピックアップリスト
  • Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオークション


「Q1 Mark II FIO-Q1MK2」のクチコミ掲示板に
Q1 Mark II FIO-Q1MK2を新規書き込みQ1 Mark II FIO-Q1MK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkman a40

2018/02/19 23:05(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2

walkman a40シリーズでの使用は可能ですか

書込番号:21614358

ナイスクチコミ!7


返信する
tetrqさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオーナーQ1 Mark II FIO-Q1MK2の満足度5

2018/02/20 12:33(1年以上前)

ソニー製品とは相性が最悪みたいですよ?
Xperiaですら、ならないとか

書込番号:21615495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2018/02/21 07:55(1年以上前)

アナログ接続なら可能でしょう

書込番号:21617826

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオーナーQ1 Mark II FIO-Q1MK2の満足度5

2018/02/24 17:06(1年以上前)

専用のケーブルL-27を使うとデジタル変換できますよ

書込番号:21627046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:30件

2018/04/13 08:11(1年以上前)

>tetrqさん
どう最悪なのでしょうか?
具体的にお願いします。

書込番号:21747648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Q1 Mark II FIO-Q1MK2のオーナーQ1 Mark II FIO-Q1MK2の満足度5 Vision42's Photo Garage 2 

2018/08/15 13:50(1年以上前)

FiiO L27ケーブル(Yバシで2200円でした)でWALKMANと接続して使っています。私のはZX100ですがなかなか良い音出してますよ。接続してもケーブル両端がL字なので持ち運びに困りません。

書込番号:22033334

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FiiO > Q1 Mark II FIO-Q1MK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Q1 Mark II FIO-Q1MK2
FiiO

Q1 Mark II FIO-Q1MK2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 2月中旬

Q1 Mark II FIO-Q1MK2をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング