『マイクロフォーサーズに4社が賛同』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『マイクロフォーサーズに4社が賛同』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信16

お気に入りに追加

標準

マイクロフォーサーズに4社が賛同

2018/02/22 15:53(1年以上前)


レンズ

ボディの参加が、、、。。。

書込番号:21621605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22278件Goodアンサー獲得:186件

2018/02/22 16:07(1年以上前)

ソースです。

https://www.olympus.co.jp/news/2018/nr00719.html

> ボディの参加が、、、。。。

> 圧倒的な高品質・信頼性・安定性を誇る監視カメラソリューションを提供するダーファ社

は?

書込番号:21621624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Madairさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:40件

2018/02/22 16:13(1年以上前)

これだけ書かれても意味不明。
書き込み数を無駄に稼ぐ前に、せめて元記事のURLくらい載せたら?

書込番号:21621633

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/22 18:07(1年以上前)

微妙…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:21621885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:9件

2018/02/22 18:28(1年以上前)

>nightbearさん

ヨイジョウ!

書込番号:21621948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2018/02/22 18:35(1年以上前)

チャイナが国を挙げてということになるのかな。
一気に高機能で廉価なのが出てくると、中国製なのに高値販売のオリンパスは生き残れるのかなと。
チャイナ相手に特許で縛れるのかどうかも疑問。

テレビもLGのを買ったとき同機能のパナソニックの半値に近い3万9800円だった。
機能の出し惜しみをする国内メーカーのは買わなくなった。
今は出し惜しみで価格を吊り上げることもできずに低価格だから採算が悪いと。

書込番号:21621965

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2018/02/22 18:46(1年以上前)

中国企業ですか。
また利用するだけされて中国人にポイされそうですね。
利用価値がなくなったら洋梨あるよ(`ハ´)ノ⌒゚.ポイ
大丈夫かな〜^^;

書込番号:21622005

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22278件Goodアンサー獲得:186件

2018/02/22 19:18(1年以上前)

>神戸みなとさん

> 一気に高機能で廉価なのが出てくると、中国製なのに高値販売のオリンパスは生き残れるのかなと。

これらの企業は、いわゆる、民生品はやっていないようなので、それは、考えにくい、と思います。DZOとSLR Magicは、微妙な感じだけど(^^)

先発組のXiaomi(カメラとしてはXiaoyi)も、安いだけで、評判はイマイチのようです。今は、Amazonで、$299だか、そんなもん。

むしろ、m4/3を「卒業」した企業が、独自マウントとかを(サードを巻き込んで)立ち上げる、とかは、あり得る、と思います。実際にやったのがDJI。

余談ですが、DJIは、いわゆるユニコーンなのですが、仮に、上場するとしたら、ティッカーは、何になるのだろう?DJIは、もろに、ダウ平均のティッカーなので(笑)

書込番号:21622059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/22 20:23(1年以上前)

強敵Eマウントに対抗するには?
母屋を乗っ取られないように。

書込番号:21622176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2018/02/22 21:38(1年以上前)

シンプルに小型の魅力を示せば大丈夫( *´艸`)

書込番号:21622407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:49(1年以上前)

あれこれどれさん
、、、。。。

書込番号:21623275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:49(1年以上前)

Madairさん
。。。、、、

書込番号:21623276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:50(1年以上前)

松永弾正さん
うっ

書込番号:21623277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:52(1年以上前)

神戸みなとさん
うっ

書込番号:21623280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:52(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
うっ

書込番号:21623282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件

2018/02/23 07:52(1年以上前)

ポポーノキさん
そうなんょなぁ。

書込番号:21623286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:245件

2018/02/24 11:05(1年以上前)

悟空ビジョン♪

書込番号:21626190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング