『X1と比較してX3選択した理由を教えてください』のクチコミ掲示板

Android One X3 ワイモバイル

防水・耐衝撃対応のAndroid Oneスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 1月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh Android One X3 ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Android One X3 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『X1と比較してX3選択した理由を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Android One X3 ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Android One X3 ワイモバイルを新規書き込みAndroid One X3 ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > Android One X3 ワイモバイル

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

赤外線が必要だったのでしょうか?

書込番号:21629067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/25 13:18(1年以上前)

>Mr.9230さん

ガラケーの自身の親に、「孫写真」を転送する用途しか思いつきません

書込番号:21629253

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2018/02/27 12:30(1年以上前)

sg5f_x20さん有り難うございます。

赤外線は学習リモコンとしての機能はないですよね?

書込番号:21634944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/27 14:58(1年以上前)

>Mr.9230さん

もしかすると、例えばテレビメーカー等からリモコンとしてのアプリが提供されているかも知れませんが、元々は赤外線ポート同士の電話や機器とのデータ通信用ですからね…

リモコンとしての発展性の有る無しは判りませぬ

書込番号:21635278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2018/02/27 15:18(1年以上前)

>sg5f_x20さん
大変お手数ですがもしリモコン機能が出来たら教えてください。
あと充電中の文字入力に不具合などは無いでしょうか?いわゆる誤入力が頻発するなどです。

書込番号:21635320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:14件 Android One X3 ワイモバイルのオーナーAndroid One X3 ワイモバイルの満足度5

2018/02/27 17:14(1年以上前)

>Mr.9230さん
たまたま、X3に興味が有った際に、この口コミを見つけましたが、当方はX3は所持してません
※カミさんが持ちそうにはなりましたけど

Playストアでリモコンで検索すると、お手持ちのテレビ他に対応するかは判りませんが、アプリは存在します

充電中の文字入力についても何とも言えません
そもそも充電中か否かで関係が有るモノなんでしょうか?

書込番号:21635538

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2018/02/27 20:26(1年以上前)

>sg5f_x20さん
AQUOSX使用していますが充電中は誤入力頻発するなどで、全く使えないのです。こうして本文入力していてもいきなりURLにカーソルが飛んだりなどです。

書込番号:21636130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2018/03/01 08:46(1年以上前)

>sg5f_x20さん

丁寧な回答ありがとうございます。

書込番号:21640222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > Android One X3 ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Android One X3 ワイモバイル
京セラ

Android One X3 ワイモバイル

発売日:2018年 1月25日

Android One X3 ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング