『乾燥機能について』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『乾燥機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

乾燥機能について

2018/02/26 23:56(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

クチコミ投稿数:2件

今回、東芝の洗濯機からこちらの洗濯機に買い替えました。
価格コムに書かれている簡易乾燥機能というのは、エアジェットのこと
かと思うのですが、こちらの乾燥機能は、どの程度のものなのでしょうか?
購入してから3回ほど30分回したのですが、ほとんどく乾かず、衣類も暖かくなっておらず
故障なのか?もともとこういう仕様なのか?悩んでいます。
外干ししていて 湿っているものを、乾燥させようとしただけなので、30分で
十分だと思いました。
以前使用していた東芝のものも簡易乾燥機能でしたが、湿っている程度の
ものでしたら30分で乾きました。

書込番号:21633855

ナイスクチコミ!16


返信する
hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2018/02/27 07:27(1年以上前)

>以前使用していた東芝のものも簡易乾燥機能でしたが、湿っている程度の
ものでしたら30分で乾きました。

 それはすごいことです。
ふつう簡易乾燥で綿製品は乾きません。
化繊でも湿った仕上がりになります。
仕上げ乾燥ができたなんて驚きものです。

書込番号:21634314

ナイスクチコミ!15


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/27 11:05(1年以上前)

元々期待してませんでしたが、全然乾かないですね〜。

書込番号:21634739

ナイスクチコミ!13


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/02/27 11:23(1年以上前)

ヒーター付いて無いモデルだからね、当然といえば当然なんよ。
だで、「もともとこういう仕様」で正解やで。

書込番号:21634777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/03/01 21:57(1年以上前)

一度返信したのですが、不慣れなものですみません。
皆さん、早々のご回答ありがとうございました。
洗濯機能については大満足しております!
でも、乾燥機能はあまり意味がなかったんですね。。。

書込番号:21641757

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング