『ブレス調整について』のクチコミ掲示板

2017年 3月29日 登録

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥2,300,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥1,809,000 (18製品)


価格帯:¥2,300,000¥2,400,000 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径43mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3235 防水機能:122気圧(1220m) シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥2,300,000 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 3月29日

  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

『ブレス調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス調整について

2018/02/28 00:04(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:84件

先日日ロレにブレス調整に持って行き3コマ外しでグライドロック最短にしていますが少し緩いのでもう少し外すとなると半コマだとバランスを崩す為4コマ外しになると言う事です
エクステンションパーツがはみ出て不格好になる為不要なエクステンションパーツを外すのはありでしょうか?
皆さんはどうしてますか?

書込番号:21636869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
twmtさん
クチコミ投稿数:15件 シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーシードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2018/02/28 00:20(1年以上前)

私は少しぶかいですが、我慢してつけています!
不恰好が嫌で(〃ω〃)

書込番号:21636920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/02/28 00:24(1年以上前)

返信ありがとうございます
やはりエクステンションパーツは外してないんですか?

書込番号:21636926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/02/28 03:01(1年以上前)

追伸
現在6時側4コマ12時側3.5コマですがこれを6時側3コマ12時側4コマにしたらどうでしょうか?
日ロレでは6時側3コマ12時側3.5コマでグライドロックを伸ばした方が良いと言われました

書込番号:21637123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


musan08さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/28 07:50(1年以上前)

購入した国内正規店に「エクステンションパーツを外すのはすすめられない」とアドバイスされました。本体の重さがありますからパーツを出した方が安定していると自分なりに納得して使っています。

書込番号:21637387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/02/28 08:31(1年以上前)

このモデルは所有してませんが
確かにグライドロック引き出すと
板がはみ出る感じでスマートでは
ないですよね。

あくまでもウエットスーツ着用時に
臨時的に使用する機構で常用する
ものではないですよね。

日ロレで半駒ひとつ購入して
6時側3.5駒
12時間側3.5駒ではどうでしょうか。
やはり少し緩いかもしれませんが
見栄え優先ということで
どっかで妥協するしかないのでは?

書込番号:21637473

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件

2018/02/28 13:55(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます
musan08さんの言う通りパーツを引き出して
使用
みやび68さんの提案で半コマ購入して6時、12時側両方3.5コマにするか地域日ロレのサービスセンターに問い合わせ技術者が手首の形を見ないと何とも言えないと言う事でした
丸の内営業所には現在在庫がないと言う事だったので納期2〜3日で部品代8000円に工賃2000円で税込み10800円と言う事だそうです

書込番号:21638116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/02/28 21:20(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
>musan08さん
>みやび68さん


はじめまして、赤シードの外商筋に依頼していてそろそろ購入予定かなという段階の者です。宜しくお願い致します。

私はエクスプローラー1とGMT マスターUを購入したことがありまして、1コマ外しで、冬場はバネ棒?外から2つ目がばっちりで、夏場はバネ棒を一番外側へ移動するパターンなのですが、シードゥエラーとGMTやエクスプローラー1は元々のコマ数やバネ棒?の移動などでの調整ではないのでしょうか?

または赤シードはコマ数が多いのでしょうか?それとも赤い海の移住者さんの腕が細いので4つ外されているという事なのでしょうか?

差し支えなければ教えてくださいませ。

書込番号:21639159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/02/28 23:00(1年以上前)

116500LNで2コマ外しでバックル内最短
116660D-BLUEで3コマ外しグライドロック最短
コマの数はGMTさんのHPに未調整の写真があるんで参考にして下さい

書込番号:21639497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/03/01 10:38(1年以上前)

>赤い海の移住者さん

I LOVE ROLEXさんの質問は
バックル内で12時側の
ブレスのエンドピースの
バネ棒の固定位置が
数ヶ所の任意の位置で変更出来る
構造なのかどうか?
ということだと思います。

書込番号:21640383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件

2018/03/01 13:44(1年以上前)

2コマ分くらいは調整出来ますね

書込番号:21640753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2018/03/01 21:55(1年以上前)

やはり緩過ぎですよね?

書込番号:21641748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/03/02 13:15(1年以上前)

レスありがとうございます。
私の説明がわかりにくかったようで
いずれにしてもバックル内では
グライトロック以外に
微調整できる構造では
ないってことですよね。

画像拝見しました。
緩すぎだと思います。
このままでの使用は
ブレスの傷みが早くなります。
なんとか調整できると
いいですね。

書込番号:21643130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2018/03/02 16:42(1年以上前)

>赤い海の移住者さん
>みやび68さん

みやび68さんがご説明下さいました通りです(笑)
ちなみにGMTやサブマリーナでしたら何コマ外れるのでしょうか?
またシードゥエラーはサブマリーナやGMTと変わらずに同じコマ数で同じ幅でしょうか?

ちなみに僕はコマ1つだけはずし、バネ棒の調整を内側1つだけ移動してもらっています。

書込番号:21643452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/03/02 20:50(1年以上前)

本日日ロレにて半コマ購入してブレスもぴったりになりました

皆さん返信ありがとうございました

書込番号:21644009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2018/03/09 14:03(1年以上前)

おっ!
ピッタリになりましたか。
良かったですね。

書込番号:21661466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥2,300,000登録日:2017年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

シードゥエラー 126600 [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング