『D850 スクリーンセーバーについて』のクチコミ掲示板

2017年 9月 8日 発売

D850 ボディ

  • 新開発の裏面照射型ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと、画像処理エンジン「EXPEED 5」を搭載した、プロから上級者まで幅広い層に向けたデジタル一眼レフ。
  • 有効4575万画素という高画素ながら、ISO 64〜25600の幅広い常用感度域(※ISO 32相当までの減感、ISO 102400相当までの増感が可能)を実現。
  • 4K UHD(3840×2160)/30pの動画を「FXベースの動画フォーマット」フルフレームで撮影可能。また、最長記録時間3分のフルHD「スローモーション動画」に対応。
D850 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥297,925

(前週比:-75円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,925

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥148,500 (20製品)


価格帯:¥297,925¥359,370 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g D850 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

D850 ボディニコン

最安価格(税込):¥297,925 (前週比:-75円↓) 発売日:2017年 9月 8日

  • D850 ボディの価格比較
  • D850 ボディの中古価格比較
  • D850 ボディの買取価格
  • D850 ボディのスペック・仕様
  • D850 ボディの純正オプション
  • D850 ボディのレビュー
  • D850 ボディのクチコミ
  • D850 ボディの画像・動画
  • D850 ボディのピックアップリスト
  • D850 ボディのオークション

『D850 スクリーンセーバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D850 ボディ」のクチコミ掲示板に
D850 ボディを新規書き込みD850 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

D850 スクリーンセーバーについて

2018/03/06 20:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D850 ボディ

クチコミ投稿数:9件
機種不明

ウイルス

皆さんこんにちは


D850スクリーンセイバーをインストールすると ノートンのウイルスチェックに引っかかり 削除されます(PCはウィンドウズ7)


ウイルス名は SONAR.Heur.RGC.DL!g5 です

危険なウイルスらしいのですが どなたかインストールした方いらっしゃいますか?

こわくて入れられません

ちなみにD5のスクリーンセイバーは前回入れましたがウイルスウイルスチェックには引っかかりませんでした


ニコンイメージングジャパンにメールで確認したところ

当窓口にて確認いたしましたところ、D850のスクリーンセーバーは
問題なくダウンロード、インストールすることが可能となっておりました。
また、他に同様の報告もないため、お使いのセキュリティソフトの
誤検知である可能性が高いと考えられます

と言う回答が返ってきました

ほんとかなぁ?ノートン入れてる方でインストールされた方いらしたら教えてください よろしくお願いします

書込番号:21654936

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2018/03/06 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

何も写真載せないのは失礼なので 最近撮ったの載せます

書込番号:21655003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/06 20:42(1年以上前)

SONARというのはノートンが独自に怪しいと判断したプログラムをブロックする機能です。
実際に未知のウイルスを検知するよりも大切なプログラムをブロックしてしまうことの多い迷惑な機能です。

Windows 10標準のウイルス対策機能は優秀ですので、ノートンなんて迷惑なソフトはアンインストールすることをおすすめします。

書込番号:21655071

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9件

2018/03/06 21:04(1年以上前)

>Sparkling Ciderさん
返信ありがとうございます
残念ながら私のPCはウィンドウズ7なんですよ

SONAR.Heur.RGC.DL!g5 SONARはノートンだけの特殊な未知のウイルスを検知する機能なんですね

リストアしてインストールします

ありがとうございました

書込番号:21655133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/07 04:20(1年以上前)

たかぴーろさん
あぁーあぁー。

書込番号:21655929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D850 ボディ
ニコン

D850 ボディ

最安価格(税込):¥297,925発売日:2017年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

D850 ボディをお気に入り製品に追加する <2442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング