『windows10の通知バナーの場所を変更したい。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『windows10の通知バナーの場所を変更したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10の通知バナーの場所を変更したい。

2018/03/06 22:27(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:46件

windows10の通知バナーの位置を使っているソフトの仕様上右下だと邪魔になることがあります。

かと言って通知をオフにすると気づかずに見るのが遅れてしまうので、右上などに変更したいです。

詳しい方回答お願いします。

書込番号:21655415

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/03/06 22:33(1年以上前)

タスクバーごと位置を変えるしか無いと思います。

書込番号:21655436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2018/03/06 23:00(1年以上前)

マイクロソフト社の開発ができないことを説明しています。
https://blogs.msdn.microsoft.com/japan_platform_sdkwindows_sdk_support_team_blog/2015/11/16/windows-10-310/

書込番号:21655519

Goodアンサーナイスクチコミ!5


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/03/06 23:14(1年以上前)

失礼しました。タスクバーを変えても通知位置は変わらないようです。

書込番号:21655557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2018/03/07 00:17(1年以上前)

>LaMusiqueさん
>ありりん00615さん
お二人とも回答ありがとうございます。

やはり不可能ですか。

ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

書込番号:21655707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2024/10/30 02:39(11ヶ月以上前)

同感。 右中央や右上等にしたい。

書込番号:25943316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング