ニコン木更津アウトレット店にて3月10日(土)に無料カメラ講座(初心者向け)
週末同アウトレットに行く予定の方でカメラに興味のある方どうでしょうか。ずっと右肩下りだったデジカメ市場がインスタの
流行もあって復活の兆しという嬉しいニュースもありました。頑張れカメラメーカー
13:00〜14:00『春の花をきれいに撮ろう』
15:00〜16:00『かんたん!インスタ映えする撮影テクニック』
書込番号:21659269
3点
>頑張れカメラメーカー
企業は頑張っています・・・・・・頑張るのは写真愛好家の皆さんです\(◎o◎)/!
書込番号:21659453
3点
モデラートさん
参加出来る方は。
書込番号:21660725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>杜甫甫さん
もちろんカメラメーカーは頑張っていますが母体の経営が厳しくなるとカメラ製造から撤退という心配もあるので思わず頑張れと言ってしまった。
リコー数千人規模の人員整理 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000009-fsi-bus_all
>nightbearさん
HPより転載
どなたでもご参加いただけますので、ぜひお気軽にご参加ください。
カメラ講座詳細は、ニコン木更津アウトレット店スタッフまでお問い合わせください。 TEL 0438-40-1351
http://shop.nikon-image.com/store/kisarazu/
書込番号:21661379
0点
モデラートさん
うっ。
書込番号:21661634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルカメラ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/13 13:14:41 | |
| 43 | 2025/11/13 20:36:33 | |
| 4 | 2025/11/12 12:00:02 | |
| 4 | 2025/11/12 1:17:20 | |
| 12 | 2025/11/13 9:33:47 | |
| 7 | 2025/11/11 20:02:55 | |
| 0 | 2025/11/08 20:24:09 | |
| 3 | 2025/11/09 13:49:44 | |
| 2 | 2025/11/08 1:38:14 | |
| 15 | 2025/11/07 3:31:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





