スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au
トライuqにて本機をレンタルして
使用しているのですが、一点気になる点があります。
パネル裏のカメラ付近のところを軽く爪などで叩くとなにかプラスチックが共振しているような音がするのですが、この音がする人いますか?
個体差なのですかね?
気になり出したらとても気になるので持っている方教えてください。
書込番号:21664075 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じくトライUQで使用していますが、私のもカメラ下を押すと音が鳴ります。
仕様でしょうか???
書込番号:21664358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オートフォーカスの共振じゃ無いですか?
殆どの機種で振ると音がしたりしますよ。
書込番号:21665923
1点
>YBRさん
やはり鳴りますか…このように鳴るのは初めてできたので…
>dokonmoさん
今まで4台ほど国産メーカーのスマホを使用してきたのですが、このような症状が出たのは初めてでした。他のファーウェイ製の機種でも同様の音が鳴るということですか?
書込番号:21666749 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>yikehata1100さん
国産機だろうがiPhneだろうが音は鳴りますよ。
だいたい気がつかないのと個体差があるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013646/SortID=19840411/
オートフォーカスの仕組み上の問題です。
書込番号:21669766
![]()
1点
「HUAWEI > HUAWEI nova 2 HWV31 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/08/20 22:12:59 | |
| 28 | 2021/12/20 12:07:54 | |
| 2 | 2020/01/26 9:42:59 | |
| 3 | 2020/03/11 19:44:24 | |
| 2 | 2019/10/19 12:17:01 | |
| 3 | 2019/10/07 21:26:05 | |
| 2 | 2019/08/05 22:45:26 | |
| 4 | 2019/07/01 19:12:11 | |
| 6 | 2019/06/12 23:23:37 | |
| 10 | 2019/04/25 2:00:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









