『イヤホンで悩んでます』 の クチコミ掲示板

『イヤホンで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンで悩んでます

2018/03/11 16:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

スレ主 tetrqさん
クチコミ投稿数:25件

今はiPhone→q1mk2→can-a3の環境で
新しいイヤホンを探していて絞りに絞って
azla
br5 mk2
Neptune
となりました。
この選択肢以外考えたく無いです(悩むのが増えて辛いため笑笑)
そこで、当方気軽に視聴ができず近くの家電量販店にもなかったため
それぞれのイヤホンの詳細を知りたいです
できれば、二つ以上持っていて比較での感想が嬉しいですが
どれか、一つ持っていても感想をお願いします。
誰かが感想言っていても、他の方の意見も知りたいため、是非コメントお願いします。

書込番号:21667368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 tetrqさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/11 16:02(1年以上前)

すいません
間違えてdapの所で質問してしまいました

書込番号:21667373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/11 16:11(1年以上前)

BR5 MK2は以前に持っていましたが、なんちゃってandromedaっていうようなイメージがあります。
音のインパクトは強いのですが、慣らしていくと地味になります。
解像度なんかはandromedaとは比較にならないのですけど、価格から考えると、面白いイヤホンですね。
他の二つも試聴したことがありますけど、あまりイメージに残っていないので省きます。

書込番号:21667396

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetrqさん
クチコミ投稿数:25件

2018/03/11 16:28(1年以上前)

>9832312eさん
それって言うのは三万代でアンドロメダに肉薄するレベルと言う褒め言葉でしょうか?
できれば、他に製品の特徴も覚えていらしたらお願いします

書込番号:21667438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/03/11 18:50(1年以上前)

BR5は発売された当初、メーカーが確かandromedaにも匹敵するというようなことを謳っていたため、andromedaと比較されることも多いです。
両方持っていましたけど、軽く試聴する位だと音の出方は似ているのですが、細かく比べていくと全然別物という感じです。
音質差は匹敵するとかではなく、イメージが似ている位で、差は大きいです。
価格から考えると悪くはない感じで特徴的なイヤホンだと思います。他に似たイヤホンはあまりない感じです。
他の二つは好みに合わなかったので、殆ど覚えていませんが、価格的に優秀とかいうイメージは抱かないかったですね、主観だと。
確か三つとも傾向は全然違った気がしますけどね。
イーイヤホンのレビューでも読んだ方がイメージはしやすいと思います。

書込番号:21667771

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング