『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー 2021年モデル 6098件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー 2007年モデル 4468件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー(モデル指定なし) 5490件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザーを新規書き込みランドクルーザーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルモデルチェンジ

2018/03/11 16:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー

スレ主 ぺ ぺさん
クチコミ投稿数:43件

教えてください

フルモデルチェンジはいつ頃ですか?教えてください。お願いします。

書込番号:21667506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
heroonさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/11 17:56(1年以上前)

トヨタの中の人から、昨年くらいに、
ランクルプラドは影も形もないと聞かされたことがあります。

書込番号:21667654

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/03/11 17:59(1年以上前)

ネットの噂では今年秋から来年春頃ですね

何処か海外のモーターショーでワールドプレミアしてから日本で正式発表になると思います。

書込番号:21667663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 ぺ ぺさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/11 18:35(1年以上前)

>heroonさん
>北に住んでいますさん

ありがとうございます。

それまでにお金貯めます

書込番号:21667741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/11 22:29(1年以上前)

LX出たときに、あと5年はFMCはないって聞きましたよ。
日本でLXを発売したのが2015年(だったかな?)なので、5年ていうと、2020年ではないですかね。

書込番号:21668426

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 ぺ ぺさん
クチコミ投稿数:43件

2018/03/19 10:13(1年以上前)

>ノートンは駄目かさん
>北に住んでいますさん
>heroonさん
ありがとうございます^_^

書込番号:21687181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー
トヨタ

ランドクルーザー

新車価格:525〜813万円

中古車価格:150〜2000万円

ランドクルーザーをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング