『到着です。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『到着です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

到着です。

2018/03/15 08:50(1年以上前)


メモリー

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

シールも付いてます(^^)

じつはまだ帰れないので病院まで持ってきてもらいました(笑)
しげしげと眺めていまはそれだけで満足です。

書込番号:21676811

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/15 10:09(1年以上前)

おは〜!

楽しみですね。早く帰ってらっしゃいませ。
画像が逆で汚かったのでPhotoShopで修正∠(^_^)

書込番号:21676930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/15 10:33(1年以上前)

>病院まで持ってきてもらいました(笑)

おはははは〜<("0")> いや〜
相変わらず優しい奥様で宜しゅうございます (*゚v゚*)

わっしめなんか家内が入院中に
 「パパ ドラクエ来たの〜持ってきて〜」

ーーで病院まで3DSとドラクエ持って行きましたが (^^;
  ほんと中学生の頃から性格は変りまへん

書込番号:21676974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11741件Goodアンサー獲得:1217件 私のモノサシ 

2018/03/15 12:55(1年以上前)

あずさん、入院してたのね、お大事にして下さい。

退院が延びてこっそり個室で組だすなんて事にならないようにして下さい。(笑)

書込番号:21677265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/20 19:23(1年以上前)

まずはいつものAUTO撮影で。 でもこれほどには明るくはありません。

わざとF2.8で写してみた。 肉眼ではこんなかんじの光具合です。

いきなりのポンつけでの動作です。

エラー発生はこの後もありませんでした。

ただいまでーす。 さきほど帰宅しまして夕食に併せてメモリーテストしておりました。

とりあえずサブ機を使ってMax2400MHzですが、問題なさそうでした。
今夜は簡単にこんな辺りで失礼します。

オリさん、画像の修正ありがとさんでした^^;

アテさん、とにかくもう逃げ出したかったのはホントです。お願いして2日は早めていただきました。

まだまだ本調子の体力ではないですが、ボチボチとよろしくお願いいたします^^

書込番号:21690378

ナイスクチコミ!2


turionさん
クチコミ投稿数:3461件Goodアンサー獲得:152件

2018/03/21 00:56(1年以上前)

>あずたろうさん

お帰りなさいませ。

メモリー快調で良かったですね(^^)/

書込番号:21691309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/21 01:12(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  おかえり〜∠(^_^)

早速やるかね〜ほんと
ま〜エラーもなく よう光って宜しゅうございました (*゚v゚*)

書込番号:21691329

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/03/21 17:44(1年以上前)

午後よりずっとPC前で検討した結果、マザーとCPUをポチってきました。
米尼の方の到着が4月3日〜6日になるようなので、日本の方のも最大限遅く発送を選びました。
http://a.co/gOR2Kt9
http://amzn.asia/hbWgddJ

あともう少しだけのCoffee 2次発売を待てなかったアホな自分でした(笑)

>turionさん
>オリエントブルーさん
ほんとメモリーテストクリアしてやっと安心できましたよ^^;

書込番号:21693073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2018/03/21 22:15(1年以上前)

Getおめでとう!ご苦労様です∠(^_^)

8400充分な性能でありましょう。
マザーもGood!宜しゅうございました (*゚v゚*)

書込番号:21693916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 4 2025/09/14 5:23:14
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41
ASRock B450 Pro4で 2 2025/08/14 22:08:45
MemTest86 Free Version 11.4 Build 1000 1 2025/08/01 3:42:05
並行輸入品を5075円で落札 5 2025/08/01 19:34:09

「メモリー」のクチコミを見る(全 82461件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング