『このリスク込みでの価格だから安いのですよねー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『このリスク込みでの価格だから安いのですよねー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI」のクチコミ掲示板に
HUAWEIを新規書き込みHUAWEIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI

スレ主 darksphinxさん
クチコミ投稿数:20件

https://iphone-mania.jp/news-206114/amp/
Huaweiなど500万台近くのAndroidスマホがマルウェア搭載で販売されていた

書込番号:21682872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件

2018/03/17 20:16(1年以上前)

すでに同じようなスレ立ってますが。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21679656/
http://s.kakaku.com/bbs/J0000021111/SortID=21679709/

書込番号:21682879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 darksphinxさん
クチコミ投稿数:20件

2018/03/17 20:51(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
既出でしたね…教えていただきありがとうこざいました。

書込番号:21682984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2018/03/17 21:53(1年以上前)

それと、リンク先でも触れられている事ですが、今回のマルウェアは販売店がインストールしていた可能性が高いという話ですから、メーカーサイドの問題ではないかも、という感じです。

書込番号:21683185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/17 23:01(1年以上前)

有機ELを採用した手前、
Galaxy を叩く訳にもいかず…。

世界でシェアを伸ばしている人気企業は、辛いのおう。

書込番号:21683369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2018/03/20 01:27(1年以上前)

年金を中国企業に委託するのは批判。中国製スマホは危険だと書くと必死に擁護。
日本や安倍政権批判のために都合よく使い分けてると思われても仕方ない。
中国製スマホを安心して使えるなら、年金も安心して委託できるはずだがね。
政権批判の為ならなりふり構わないって感じ。ま、すぐ消されるか。

書込番号:21688793

ナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2018/03/20 02:15(1年以上前)

何でもかんでも政治の話をぶっこんで来るのはワケワカリマセン
誰もそんな話はしてないんですが、そういう風にしか見えないんでしょうね。

書込番号:21688836

ナイスクチコミ!6


さんみさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/24 22:50(1年以上前)

その記事内容からすると、販売代理店が仕込んだ?
メーカーから直接買った私のHUAWEI のは大丈夫そうかな。
2年半経ってるけど、記事に書いてあるような症状出てないし。
良かった。

書込番号:21701589

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング