『galaxyの寒さへの耐性は?』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『galaxyの寒さへの耐性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxyの寒さへの耐性は?

2018/04/01 13:12(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:3件

Xperia XZ1かgalaxy s8どちらを購入するか迷っています。
「寒さ暑さにバッテリー消費やタッチ感度が影響されないこと」
「水蒸気などの微量の水分が画面に付着してしまっても通常通り操作できること」

この2点において、xperiaは比較的優れていると思うのですが、galaxyはどうでしょうか?
また、他にもどちらの機種の方がベターだというご意見ありましたら伺いたいです。

よろしくお願い致します。

書込番号:21720334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28273件Goodアンサー獲得:4184件

2018/04/01 13:23(1年以上前)

過去にGalaxyは十数台以上使いましたが、暑さや寒さも特に問題なかったです。
また、防水防塵である以上、ある程度の水滴では誤動作しないので大丈夫です(CMでも雨の中で利用してますよね)。

寒いときにバッテリー充電速度が落ちるなんて話もあったと思いますが、個体差や住んでる環境にも多少は左右されるだろうから仕方ない部分かなとは思います。

XperiaやGalaxy以外だと、ドコモではLGも捨てがたい存在です。

書込番号:21720356 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/01 18:16(1年以上前)

>applegalaxyさん
僕も寒さには、LGのv30+をお薦め致します。
氷点下の中でも快適に動きます。
タフネススマホですので、カタログまたは、インターネットから検索してみて下さい。

書込番号:21720923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2018/04/03 17:41(1年以上前)

ASUSのタブレットで連日ホットヨガに通っています。室温38℃ 湿度75%ぐらい
レッスン後は当然結露していますが、特に問題ないです。約3か月
ちなみに多くの人がスマホを持ち込んでいるので、問題ないんでしょうね。

書込番号:21725485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/04/15 14:29(1年以上前)

お早い回答ありがとうございました。
新たな機種まで教えていただけて選択肢が広がりました。
じっくり検討してみます。

書込番号:21753697

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2018/04/16 10:13(1年以上前)

以前のGalaxy には手袋の上からでも操作できる高感度モードがありましたが、最近はなくなってしまいました。

そういう意味では濡れてても、手袋しててもペンで確実に操作できるGalaxy Noteはどうでしょうか?

海外のレビューでは水中でペンで操作しているものがあります。

書込番号:21755700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)