『そろそろ買い替え時期ですかね。』のクチコミ掲示板

2016年 6月中旬 発売

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

  • 高速規格「IEEE802.11ac」や高速化技術「ビームフォーミング」に対応。
  • 5GHz帯(11ac/n/g)接続時では最大866Mbps、2.4GHz帯(11n/g/b)接続時では最大300Mbpsでの通信が可能(※ともに規格値)。
  • 有線LANポートを最大100Mbps(規格値)の100BASE-TXにすることで、高機能モデルに比べて小型化と低価格化を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:2階建て(戸建て)/3LDK(マンション)/3人 周波数:2.4/5GHz セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3のオークション

『そろそろ買い替え時期ですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ買い替え時期ですかね。

2018/04/10 00:53(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

スレ主 マ-ミンさん
クチコミ投稿数:4件

最近…5GHzが急に途絶えてしまいました↓普通に寿命でしょうか?

書込番号:21740294

ナイスクチコミ!3


返信する
antena009さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:164件

2018/04/10 01:05(1年以上前)

下記対処方法を参考に
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/8342/

書込番号:21740312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/04/10 01:50(1年以上前)

5GHzに対応してるスマホ、PCなら設定(接続)しなくても電波が飛んでいるかどうかは分かるんでそれが出てこない場合はルーターの初期化、それでも出てこないなら故障もあるのかな?

ただ片方の電波だけ飛ばないとかいう故障があるのか?というとそんなにあり得るものではないような気がする

書込番号:21740358

Goodアンサーナイスクチコミ!2


febmarさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/10 07:43(1年以上前)

寿命と判断されるのはまだ早い感じがします。
再起動(電源抜き差し)はされましたか?下記ご参考に、、。
http://www.noratextile.com/archives/576
初期化はされましたか?初期化してつなぎ直すと、と直ることがあります。下記ご参考に、、。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/170
それとファームウェアが古い可能性がありますので、更新できるようでしたら、されたほうがいいかもしれません。
ご参考まで、、。

書込番号:21740562

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件 AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3の満足度4

2018/04/10 08:13(1年以上前)

『最近…5GHzが急に途絶えてしまいました↓』

WHR-1166DHP3の5GHzの無線チャンネルをW52(36/40/44/48チャンネル)に変更しても改善しませんか?

無線チャンネルを変更する(P59)
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021114-04.pdf

書込番号:21740623

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42716件Goodアンサー獲得:9412件

2018/04/10 08:16(1年以上前)

2.4GHzのSSIDは検索で出て来るのに、
5GHzのSSIDは親機の近くでも検索しても現れないのでしょうか?

どちらかと言うとハードの要因の可能性が高そうですが、
ユーザとして出来ることは、
・後面のリセットボタンを約3秒以上押下して、リセットで初期化。
・ファームのアップデート。
http://buffalo.jp/download/driver/lan/whr-1166dhp3.html

それでも改善しなければ、残念ながら故障のようですので、
親機を買い替えて下さい。

書込番号:21740630

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2018/04/10 14:14(1年以上前)

繧ケ繝ャ荳サ縺輔s縲√%縺難ソスE繝・・ス・ス繝・・ス・ス繝シ縺倥c縺ェ縺・・ス・ス・ス・ー縺懶シ・
遲斐∴繧呈悄蠕・・ス・ス縺ヲ縺・・ス・ス繧医≧縺ェ譖ク縺肴婿縺倥c縺ェ縺・・ス・ス縺ュ縲・
縺薙≧縺・・ス・ス縲√∪縺」縺溘¥諢丞袖縺ョ縺ェ縺・竄ャ・ス譌・險假ソスE繧医≧縺ェ諢夂龍縺ョ繧医≧縺ェ譖ク縺崎セシ縺ソ縺ッ繧・・ス・ス縺ヲ縺サ縺励>縺ェ縺ィ閠・・ス・ス繧具ソスE縺ッ繧ェ繝ャ・ス・ー縺托ソスツー・スE・スE

書込番号:21741295

ナイスクチコミ!1


Ya-hhoさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/10 14:45(1年以上前)

>さすらいのおたくさん

意見なら自らの襟を正す。

書込番号:21741342

ナイスクチコミ!3


スレ主 マ-ミンさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/10 15:36(1年以上前)

>antena009さん
>どうなるさん
>febmarさん
>LsLoverさん
>羅城門の鬼さん
>さすらいのおたくさん
>Ya-hhoさん
こんにちは。
回答ありがとうございますm(_ _)m
またお返事大変遅くなりごめんなさいm(_ _)m
再起動、リセットをしたところ5GHzが戻って来ましたw
今のところ安定してるみたいだし大丈夫みたいですw

書込番号:21741419

ナイスクチコミ!1


スレ主 マ-ミンさん
クチコミ投稿数:4件

2018/04/10 17:52(1年以上前)

>Ya-hhoさん
>さすらいのおたくさん
>羅城門の鬼さん
>LsLoverさん
>febmarさん
>どうなるさん
>antena009さん

買い替えかなと思ってましたが。無駄なお金使わなくて良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21741621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月中旬

AirStation HighPower Giga WHR-1166DHP3をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング