X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]
- 最大384kHz/32bitのPCMデータおよび11.2MHzのDSDデータに対応し、さまざまなフォーマットを再生できるデジタルオーディオプレーヤー。
- ESS Technology製ハイエンドDACチップ「ES9028PRO」を採用し、3基の異なるD/A変換用水晶発振器を搭載。
- 64GBの内蔵ストレージに加えて2基のmicroSDカードスロットを搭載している。それぞれ最大512GBまで拡張し、多数の楽曲を収録できる。
X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]FiiO
最安価格(税込):¥46,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年 2月中旬
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]
X7 Mark II 購入後1週間ほどして、音楽再生後10秒ほど経つとブツンとすごく大きな
ノイズが入るようになった。
購入店に確認してもらったが、購入店の視聴機も少し出ていたようで購入店が
メーカーに異音のことを、確認して連絡してくれることになっている。
皆さんのX7 Mark II には異音出ていますか、教えてください
よろしくお願いします。
書込番号:21749569
0点
試聴した時はイベントと発売後の製品ですがどちらも発生していなかったですね。
fiioのその他の機種でもそんな症状出ていなかったので故障なのでは?
書込番号:21749595
![]()
2点
私の場合は購入初日にコアキシャル接続ができないので、本体ごと交換していただきました。
10秒で異音とのことですが、最終FWと最新アプリのVerでは異音出ていない模様ですね。
コアキシャル・ラインアウト・バランス接続・アンバランス接続ともに問題なしです。
書込番号:21749620
![]()
1点
X7 マーク2は、エミライの試聴会の時に視聴しましたが、その様な不具合はなかったですね。
初期ロットなので、初期不良だと思います。
初期不良交換して貰えば、宜しいかと思います。
書込番号:21750043 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ジジプラスさん
10秒後ではありませんが、私のX7IIは起動してから最初に再生する曲で、始めにリレー音というか、ブツッブツッと鳴り、曲初めが再生できない現象が起きます。
連続再生する2曲目以降では起きないのと、以前使っていたX1でもCD音源とハイレゾ音源が切り替わるときに同様の現象が起きていたので、FWアップデートと改善されるだろうと思い、現在はそのまま使っています。
この現象とは別の現象でしょうか?
また合わせて、私と同じような現象も起きているか教えて頂けると助かります。
書込番号:21750187 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/09 15:48:41 | |
| 0 | 2019/03/13 7:34:22 | |
| 5 | 2019/01/22 22:13:51 | |
| 2 | 2019/01/26 21:38:31 | |
| 1 | 2018/08/17 10:05:20 | |
| 0 | 2018/07/31 22:20:59 | |
| 5 | 2018/04/14 15:24:58 |
「FiiO > X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB]」のクチコミを見る(全 20件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)
![X7 Mark II with AM3A FIO-X7MK2 [64GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41s7jRY-LfL._SL160_.jpg)








