『世界初の自身で組み立てるレコードプレーヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『世界初の自身で組み立てるレコードプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

その他オーディオ機器

「SPINBOX」https://youtu.be/EkGcP6obQak

欲しいΣ(・ω・ノ)ノ!

書込番号:21768259

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/04/21 18:22(1年以上前)

どうも。

作ってポイ
銭失いの香りがプンプン

書込番号:21768378

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10559件Goodアンサー獲得:691件

2018/04/21 19:33(1年以上前)

ラックスマンに昔、オーディオ用の本格的なレコードプレーヤーのキットがありましたから、特段珍しい物ではないですね。多分、この簡易プレーヤーメーカーの人は、知らないのではと思います。

書込番号:21768549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2018/04/22 10:53(1年以上前)

どうも。

高いと思います(´・ω・`)プンプン

書込番号:21770046

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2018/04/22 11:40(1年以上前)

小生が若い頃 ビクターやデンオン、テクニクスやマイクロ精機なんかは、ターンテーブル、トーンアーム、キャビネットを単体販売してたのが懐かしい。

デンオンはデノンに社名が変わったし、ビクターはそういう会社が在ったってことを知らない世代が増えてきた。マイクロ精機なんかは、小生の記憶違いでなければ消滅しちまったし。

書込番号:21770157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング