『米尼 $69.99 + $16.33』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『米尼 $69.99 + $16.33』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

米尼 $69.99 + $16.33

2018/04/23 23:36(1年以上前)


電源ユニット

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

http://a.co/3BqhLLk


EVGA Gold PSU Super Nova 7〜10年保証

550W $69.99+$16.33(-30%)
650W $79.99+$16.33(-27%)
850W $119.99+$19.02(-20%)

書込番号:21773892

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2018/04/23 23:49(1年以上前)

>あずたろうさん
ご無沙汰しています.
お買い得ですね!

書込番号:21773927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/04/24 05:17(1年以上前)

おはようございます、PC ブレイカーさん。

あと1年先だったら、ポチってたかもしれません。
EVGAの製品は日本国内販売無いのが寂しいです。

書込番号:21774156

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2018/04/25 05:58(1年以上前)

おは〜!  あずさんに 若者

EVGAは昔国内販売あったような。
以前レビュ拝見も好評だった記憶が。

余談になるが
この前親友の息子が20歳の記念に 貯めたアルバイト料て初自作。
詳しい友人に手伝ってもらい組んだらしいが
動かず見てくれますと持ってきはりました。

見ると
クーラーマスターのCM690ケースに
Corei7 8700Kに ASUSのZ370 ATXマザーに GSKILLの2800メモリー
GIGABYTEのシングルファンのGTX1060 ここまではGood。

電源
うん玄人志向? PLATINUM? プラグイン式ではない?なに
電源にON OFFスイッチも無いのねこれリレー式か?

とりあえずPCスイツチONで
カチとリレー音がしてマザーLEDは点灯も起動せず。

有無を言わせず私めストックのENERMAX ETL650AWT-M 電源に交換
完全稼動で終了(^_^) 

そのあと家内(親友の妹)に何かおねだりしてましたわ(笑)

EVGAは良さそうですね。お2方
ほんと電源とメモリーはシステムの要です∠(^_^)

書込番号:21776561

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2018/04/25 07:04(1年以上前)

おやようさんです。
こちら昨日はすごい雨でした。 BSも時々信号低下してました。

EVGAの この電源のモデルは確かSuper Flower製だったと思います。
前のG2モデルから欲しかったですね。なかなか買いたい時のタイミングに縁がなかったです。

クロシコさんは初代のプラチナ 〜 今のチタンと使ってますがリレー音は無いですね。
電源SW 無いのは今のチタンですけどね。
縁者さんの今のプラチナと同じ製造元(Enhance)かもしれませんね。
そろそろ自分もフラットケーブル仕様な電源を使ってみたいなと思いますね^^

書込番号:21776642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56
Joshin webにてセール中! 2 2025/09/10 23:31:11
送料込み 税込 22800円 0 2025/09/06 18:07:31
送料込み 税込 38800円 0 2025/08/30 20:34:20
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/30 20:31:26
送料込み 税込 64799円 3 2025/08/30 17:50:47
送料込み 税込 12485円 0 2025/08/29 18:53:27
1,000円 0 2025/08/28 17:34:26
起動しません 6 2025/08/26 8:58:59
グラボが認識されない 16 2025/09/06 12:27:32

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38228件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング