


https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1118663.html
ナゾのディザーサイトオープンw
書込番号:21775036 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ほう。観せてもらおうかパイオニアの意地とやらを。
書込番号:21775060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

今年パイは創業80周年を迎えたのでそれ相応のモデルを期待したい所
書込番号:21775334
1点

ドルビービジョンとHDR10+対応なら魅力的。 「S−VISION」対応(40万円級)なら鼻血出ます!
OPPOの予約キャンセルが出るでしょうね。
書込番号:21775552
3点

記念モデル的な位置付けなら型番はA1かX1が良いなあ。
或いはBDP-U1か?
書込番号:21776605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

やっぱり出てきましたね。
ボディを見ると、これは過去のLX91並を期待できそうです。
金額も50万円ぐらい、もしくは40万円以上と予想します。
書込番号:21781946
1点

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1127328.html
UHD BDプレーヤー参考出展
書込番号:21892747 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

見た目がまんまLX58....今の所余り期待出来無さそうだなぁ.....
書込番号:21892817
2点

HIVIグランプリならOPPOが現行品で無い今、今年発売なら当確でしょうか。
OPPOは高機能、多機能を売りにしていましたが、日本メーカーらしく、日本の放送規格や著作権保護にフル対応して欲しいものです。
書込番号:21892975 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

UDP-LX500って事はフラッグシップのUDP-LX1000とかも出してくるんですかね!?
期待させといてこれで終わりって事はないですよね?
それにしてもデザインをもっと高級感とか重厚感や格好良さを出してくれないと見た目で買う気になれないなあ・・。
91ぐらいの値段でも良いんでもっと頑張ってほしいです。
書込番号:21893258
4点

LX58と金型共用してコストダウンとか?
出来るだけ製造原価を下げる目的なら仕方ないかな。
書込番号:21893269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブルーレイプレーヤー > パイオニア」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/17 16:51:46 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/10 0:06:24 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/10 8:55:13 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/22 22:15:23 |
![]() ![]() |
7 | 2024/12/07 22:55:52 |
![]() ![]() |
6 | 2024/11/27 10:59:25 |
![]() ![]() |
2 | 2024/10/15 18:38:35 |
![]() ![]() |
5 | 2024/04/22 21:41:55 |
![]() ![]() |
13 | 2024/03/21 22:09:59 |
![]() ![]() |
2 | 2023/11/28 14:56:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
