報道発表資料 : ご利用の少ないお客さま向けの「ベーシックシェアパック」「ベーシックパック」を提供開始 | お知らせ | NTTドコモ https://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2018/04/27_00.html
内容はまだザッとしか見てませんがようやくdocomoも段階制を導入ですね
書込番号:21789007 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>一姫三太郎さん
今、読みました。ただ、ベーシックパックの〜20GBが7000円と高い感じがしますね。
このサービスは、その月に消費したパケット料金を支払えば良いのですが、パケットの繰越しは対象外だから当然と言えますね。
しかし、今読んだ中に繰越しについて記載が見当たらなかったので、コレらに変更したユーザーは繰越しが有るのと勘違いするかもしれませんね。
書込番号:21789098 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1GBで2900円というと格安SIMの5.6倍の水準ですね。
これではMVNOに行きたいです。
書込番号:21789340 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>一姫三太郎さん
メダリストがしたり顔で今後口コミ投稿できる施策が、キャリアも寄与してますねぇ。
果たして、ガリバーの足元を危うくするほどのPOがMNPで継続してるのか、メダリストからのエヴィデンスを
期待したいです。
書込番号:21789356
3点
キャリアメール等、キャリアのサービスが手放せない人でなければやはり格安SIMの方が良さげですねぇ
格安SIMはLINEモバイル以外は認証ができないんでしたっけ
書込番号:21790108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>一姫三太郎さん
〜10GB 6,000円がほしいと思います。
あ、今 20GB 6.000円(固定)なので、損ですね。やっぱり使わない人向けなのですね…
書込番号:21814327 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は現在2G契約でこれにすると1G超えると今より500円高くなるんですよね…。
毎月1G超えるかどうかなので超えなければ500円安くなるのですが、ドコモもうまいプラン作りますね。
書込番号:21814617 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/11/13 20:48:09 | |
| 6 | 2025/11/10 14:27:40 | |
| 5 | 2025/11/11 20:58:37 | |
| 4 | 2025/11/06 23:31:19 | |
| 0 | 2025/11/02 14:34:01 | |
| 4 | 2025/10/31 20:48:40 | |
| 10 | 2025/10/26 8:32:02 | |
| 4 | 2025/10/22 7:16:16 | |
| 5 | 2025/11/03 20:51:26 | |
| 3 | 2025/10/23 21:15:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)


