『GV-D4VRご使用の諸兄へ 緊急速報』 の クチコミ掲示板

『GV-D4VRご使用の諸兄へ 緊急速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」のクチコミ掲示板に
キャプチャーボード・ビデオキャプチャを新規書き込みキャプチャーボード・ビデオキャプチャをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

GV-D4VRご使用の諸兄へ 緊急速報

2018/05/02 17:14(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ

クチコミ投稿数:355件

Win10 ver1703→1803へアップしたところ
I-O DATA HD Video Capが立ち上がらない
不具合が発生しました。
即ver1703へ戻して正常に動作したことを確認しました。

書込番号:21794439

ナイスクチコミ!0


返信する
toshiaki9さん
クチコミ投稿数:25件

2018/05/05 10:18(1年以上前)

そのカードで有効な解決策かどうかは分かりませんが、旧2chに、
-----
設定>プライバシー>カメラ

「アプリがカメラにアクセスできるようにする」
をオンにすると解決する、
-----
という書き込みがありました。

うちのmonsterX3Aはこれで解決しました(monsterX3AはPCIEx1接続の製品です)。
また、USB接続の「MonsterX U3.0R」、「GV-USB3/HD」でも有効であったとの報告があります。

書込番号:21801120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件

2018/05/05 18:39(1年以上前)

>toshiaki9さんへ
貴重なる情報有り難うございます。
しばらく録画作業が続いてますので
暇ができましたら再チャレンジしてみます。
NGでまた戻すことを考えると気が重いです。
良否結果は後日報告する予定です。

書込番号:21802025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2018/05/06 14:55(1年以上前)

>toshiaki9さんへ

スレ主のその後の報告です
やっつけ突貫工事で再チャレンジしました。
結果、動作するようになりました。
これで我が家のPCは全て1803になりました。
有り難うございました。感謝感謝です。

書込番号:21804345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2018/05/07 14:01(1年以上前)

スレ主です

又々後日談で申し訳ありません。
一応正常に動作しておりましたが
翌朝音声は出るが映像が出ない現象が発生しました。

それとは別にTVチューナー ピクセラPIX-DT460にて
映像がカクカクして観るに耐えられない状態で
結局1703へ戻しました。

書込番号:21806716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キャプチャーボード・ビデオキャプチャ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング