『Samsung NVMe Driver v 3.0』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > すべて

『Samsung NVMe Driver v 3.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD」のクチコミ掲示板に
SSDを新規書き込みSSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Samsung NVMe Driver v 3.0

2018/05/02 22:17(1年以上前)


SSD

銅メダル クチコミ投稿数:11219件

960PRO_512GB_Samsung NVMe Driver v 2.3

960PRO_512GB_Samsung NVMe Driver v 3.0

Samsung NVMe Driver v 3.0

Samsung NVMe Driver v3.0
http://www.samsung.com/semiconductor/minisite/ssd/download/tools/

Samsung_NVM_Express_Driver_3.0.exeを実行すると、なぜかインストール出来ません。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そこで↓をダウンロードしてドライバーの更新で組み込みました。

I. Samsung NVMe Drivers +Spoilerをクリック → >"pure" 64bit Samsung NVMe Driver v2.2.0.1703 WHQL for Win10 x64< (>MIRROR<)
http://www.win-raid.com/t29f25-Recommended-AHCI-RAID-and-NVMe-Drivers.html

>64bit Samsung NVMe driver v2.2.0.1703 WHQL for Win10 x64.rar
>ドライバーの更新 → コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索 → rarの解凍先を指定して更新

書込番号:21795146

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11219件

2018/05/02 22:24(1年以上前)

▼リンク修正

I. Samsung NVMe Drivers +Spoilerをクリック → >"pure" 64bit Samsung NVMe Driver v3.0.0.1802 WHQL for Win10 x64< (>MIRROR<)
http://www.win-raid.com/t29f25-Recommended-AHCI-RAID-and-NVMe-Drivers.html

>64bit Samsung NVMe driver v3.0.0.1802 WHQL for Win10 x64.rar
>ドライバーの更新 → コンピューターを参照してドライバーソフトウェアを検索 → rarの解凍先を指定して更新

書込番号:21795166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2018/05/02 23:46(1年以上前)

こんばんワン!

∠(^_^) 情報サンクス   快調でござりまする。

書込番号:21795395

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11219件

2018/05/03 10:57(1年以上前)

SM961_128GB Samsung NVMe Driver v 3.0

SM961_128GB Samsung NVMe Driver v 2.3

960PRO_512GB_Samsung NVMe Driver v 3.0

960PRO_512GB_Samsung NVMe Driver v 2.3

イマイチ間が漂うので
Samsung NVMe Driver v 3.0 から
Samsung NVMe Driver v 2.3に戻しました。(^^)/ ;

書込番号:21796310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2018/05/03 12:17(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>

あなた そんなもん気にせず連休を謳歌されよ(笑)

冷却ファンのケースに止め用のマジックテープは
ダメダメでしたね。

だら〜んと外れてOUTでありますので外して
ファンケース穴を利用上下を結束バンド で止めました。
画像のとおり大正解ね。

ところで
後輩の息子(11歳)とハンドスピナーで勝負してました(笑)
あはははは〜<("0")>  最年少のお友達ね (^_^)
お帰り時にハンドスピナー民族をプレゼントしました。

書込番号:21796485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2018/05/03 12:23(1年以上前)

>夏のひかりさん
970 PRO/EVOはSamsung NVMe Driver v 3.0を要求するはずなので1週間後にはあきらめてまた入れないといけないはずですよ???

と、もうすでに発注していると予想(^_^)


うちにはオリエントブルーさんが買って送ってくれたらいいなぁ、と妄想(^_^;)
EVOの2TBなんてわがまま言わないからPROの1TBで!

書込番号:21796496

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2018/05/03 16:17(1年以上前)

>うちにはオリエントブルーさんが買って送ってくれたらいいなぁ、と妄想(^_^;)

送りまへん∠(^_^)  わっしめが送ってほしいわw

書込番号:21796947

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11219件

2018/05/03 19:59(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
>970 PRO/EVOはSamsung NVMe Driver v 3.0を要求するはずなので
>1週間後にはあきらめてまた入れないといけないはずですよ???

970 PROだけにSamsung NVMe Driver v 3.0を当てれば良いと思います。

>と、もうすでに発注していると予想(^_^)

発注はしていません。
予定日はショップ側で勝手に延期される場合があります。
在庫ありで即日発送可能な状態でないと注文しません。
いつ発送されるかわからずイライラしながら待つのは大嫌いなのです。

950 PROや960 PROの時の様なワクワク感がありません。
970 PROはベンチも代わり映えしないと思います。
TBWも見える化が出来れば少しは購入意欲がわくと思うのですが・・・(^^;

書込番号:21797486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング