『写真を絵画調に変換するソフトが凄い!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『写真を絵画調に変換するソフトが凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

写真を絵画調に変換するソフトが凄い!

2018/05/04 22:44(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件 晴歩雨描 

写真を絵画調に変換するソフト「FotoSketcher」が凄いと思ったので、ご紹介です。

Windowsフリーソフトです。写真を鉛筆画、ペン画、版画、水彩画、油彩画のような絵画調に変換してくれます。

操作は簡単。写真をドラッグ&ドロップするだけ。私が撮った写真を800×600にリサイズしたもので、試した結果を添付します。現在のバージョンで基本パターンが28種類あり、それぞれ調整が可能です。

それ以外の全パターンの変換結果は以下のブログに載せています。

≪写真を鉛筆画、ペン画、版画、水彩画、油彩画のような絵画調に変換するWindowsアプリ「FotoSketcher」≫
https://2ndart.hatenablog.com/entry/2018/04/24/222743

別件ですが、写真撮影が目的の散歩で撮った写真のブログ記事の一覧を作ってみました。
使っているデジカメは、SONY DSC-HX90V、OLYMPUS Tough TG-5、LUMIX DMC-GM1+30mm/F2.8。スマホはHUAWEI P10 Plus。

≪晴歩雨描:デジカメ・フォトサンプル一覧≫
http://home2nd.html.xdomain.jp/camera-photo.html

書込番号:21800309

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 2ndartさん
クチコミ投稿数:1203件 晴歩雨描 

2018/05/04 22:51(1年以上前)

すみません。実際のソフト「FotoSketcher」のリンクを貼り忘れました。

https://fotosketcher.com/

書込番号:21800323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/05/04 23:05(1年以上前)

でも…変換ソフトじゃ
絵としての価値を感じないかな?

書込番号:21800359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2018/05/04 23:16(1年以上前)

修正機能付き?
AIを駆使すればできる?

書込番号:21800380

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14922件Goodアンサー獲得:1429件

2018/05/04 23:30(1年以上前)

元画像

こんにちは。

これいいですね。
こういうの大好きです。
情報ありがとうございました!

書込番号:21800413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/05 07:48(1年以上前)

2ndartさん
エンジョイ!


書込番号:21800840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング