『サブウーファー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー

2018/05/05 23:29(1年以上前)


スピーカー

スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

FOSTEX PM-SUBmini2より、小さいサブウーファーはあるのでしょうか?
ご存知であれは、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:21802829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2018/05/06 08:10(1年以上前)

こんなのがあります。音は知りません。
https://www.amazon.co.jp/Soundmatters-inc-FLO-Soundmatters-アンプ内蔵超小型サブウーファー-foxLO/dp/B00CDBYFTG

書込番号:21803397

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DivaSAEさん
クチコミ投稿数:85件

2018/05/06 09:20(1年以上前)

ありがとうございました。
買ってみます!!

書込番号:21803523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:25件

2018/05/06 15:31(1年以上前)

拝啓、今日は。

スレ主様!、多分何を今更発言ですが!、
本来的に実用的(現実的)なSWを検討すると?、或程度の内容積の余裕が無いと現実的な低音の再生が期待出来ませんが?、其の辺りのご理解は?承諾済みですか!。
勿論空くまでも「スレ主の趣味の範疇」ですから、外野の私が申すのも何ですが?。
一応其也の経験則から出た心配でした!。(汗)

僭越乍、参考迄にお邪魔致しました!。

悪しからず、敬具。

書込番号:21804422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング