『着信拒否の方法は?』のクチコミ掲示板

Blade V8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2730mAh Blade V8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信拒否の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V8 SIMフリーを新規書き込みBlade V8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否の方法は?

2018/05/08 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V8 SIMフリー

スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

通話履歴を見て、しつこい売り込み営業の会社の電話番号(東京03で始まる番号)を着信拒否しようと思いましたが、設定欄にその機能が見当たらないのですが、どこにあるのでしょうか?

書込番号:21809256

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/08 17:42(1年以上前)

所有していないので端末の設定等の詳細はわかりませんがこのようなアプリで代用はできないでしょうか?

Whoscall
https://play.google.com/store/apps/details?id=gogolook.callgogolook2

書込番号:21809355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/08 18:05(1年以上前)

基本SIMブリーのスマホには、迷惑電話拒否機能は非通知は拒否する以外の機能は無いので、アプリで対策するしかありません。

Google play から選んでみて下さい。
私は、calls Blacklistを使っています。

書込番号:21809389 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 伊豆守さん
クチコミ投稿数:46件

2018/05/14 05:47(1年以上前)

>knight20XXさん ならびに >にんじんがきらいさん

ありがとうございます。
Google playでアプリを探してみます。

書込番号:21823055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > Blade V8 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V8 SIMフリー
ZTE

Blade V8 SIMフリー

発売日:2017年 5月25日

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング